90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れ話と復縁 一時的な感情で後悔しないように

復縁アドバイザーありえすです。人気復縁ブログは>>ブログランキング


今、このブログを読んでくださっている方は
元彼、元カノと復縁を望んでいる方だと思います。


別れた理由はなんだったでしょうか?
私は過去に2回 復縁を経験したことがあります。


1度めの復縁では復縁マニュアルを読んだわけでも
誰かに相談したこともありませんでしたが 過去にしてしまった失敗から
自然に"やってはいけないこと"が身についていたのだと思います。


その1つは
一時的な感情だけで「別れ話」をしない
絶対後から後悔するから


2つ目は
もし、自分から別れ話をしてしまった場合は復縁も自分からは持ち出さない
ことです。
あくまで相手から復縁したいと言わせるため


今日の浅海さんのメルマガでも この一時的な感情で別れて 
後で寂しくなった 大切な人だと気がついた・・後悔した例が書かれていました。


私も失敗してしまったうちの一人です^ ^;
「自分も一時の感情で失敗してしまったんです・・」という方
我慢強く、感情のコントロールができさえすれば 今からでも復縁はできますよ。


浅海さんの復縁マニュアルは、
私が2度目の復縁で実際に使って元彼との復縁に成功したマニュアルです。
もっと内容を知りたい方は浅海さんのメルマガを読んでみてください。(無料です♪)

女性はコチラ>>【女性版】復活愛の極意 元カレとよりを戻す方法

男性はコチラ>>【男性版】寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



ありえすもあなたの復縁をお手伝いします。
☆復縁マニュアルに関するご質問やご相談はメールくださいね。
>>ご相談はこちらから<<

上記リンクよりご購入の方に限り継続アドバイスを行っております^ ^
とっても好評いただいております♪




最後まで読んでくれてありがとうございます。
私にもにの1クリックを!(*。_。)↓
             人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2010/04/10 22:23 ] 別れ話から復縁へ | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
