90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「決別」復縁から得るもの 

私がこの復縁ブログを立ち上げてから1年が経ちました。
多くの方と出会い、復縁のお手伝いをして見送って来ました。


長い方は一年近くやり取りがあります。
途中で連絡が途絶えても、嬉しい知らせ 悲しいお知らせもいただくことがあります。


昨日いただいたメールは"悲しい"方のメールでした。
読んでみて 胸が・・つまりました・・。



私も、この方も元彼との復縁は目の前まで来ていると感じていました。
いえ、もうよりは戻ったと言ってもいいくらのカップルだったのです。


ですが、残念なことに
また、彼とお別れすることになってしまったそうです。



「なぜ?」


深いところは分かりませんが
彼女に非はありません。


また、それを突き詰めたところで もう意味はないでしょう。
決別を選んだのは彼女の方でした。



よく決心されましたね・・。
言い方は適当ではないかも知れませんが
私は、それでいいと思います。



彼とのことは 時と共に良い思い出になっていきます。
そして、浅海さんの言葉を借りるなら



今までやってきたことは白紙には戻らないのです。
決して、無駄だったなんて思わないでください。
きっと次に出逢う新しい恋へ繋がっていくと思います。



強くなって 新しい魅力がひとつ備わったのですよ^ ^




あなたには絶対幸せになったもらいたい。
ありえすは ずっとここに居ます^ ^
新しい恋が実った時 私のことを思い出してくださいね。




恋に悩むあなたからのメール相談を受け付けています。
>>ご相談はこちらから<<



今日も来てくださってありがとうございます。
私にもにの1クリックを!(*。_。)↓
             人気ブログランキングへ







関連記事
[ 2010/02/22 21:55 ] 失敗しやすい人 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
