90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「サヨナライツカ」に見た究極の愛・・そして復縁

先日、一人で映画を観て来ました。『サヨナライツカ』という、
中山美穂さんが12年ぶりに主演するということで話題になった映画です。

まだ、観ていない方はネタバレもありますのででご注意くださいネ^ ^。


この映画を観て 後半辺りから 涙が止まらなくなってしまった私ですが
このブログを見ているあなた、特に女性の方なら、私と同じようになる人がいるかも知れない。


なぜなら、一番好きだった人と別れなければならなかった
あの日を思い出してしまうから。
愛した人を失った胸の痛みと悲しみを思い出してしまうから・・。
サヨナライツカ 沓子と豊 

一瞬の熱情が25年という時を超え、一生の愛となる。
離れていても時がたっても、そこまで人を愛することができるだろうか?


あり得ないと思いますか?
私はあると思っています。



彼に聞いてみました。

「あなたは自分が死ぬ時って 想像できる?」
彼は「まったくできない」と言いましたが


「人間って死ぬときに愛したことを思い出す人と、愛されたことを思い出す人とに分かれるんだって」
「あなたはどっちだと思う?」


間髪いれずに答えは返って来ました。
「俺は愛したことを思い出すよ。」



「だって、してもらったことより 自分がしてあげたことの方が
俺は一番よく覚えているし、その人に対して自分からやったことは絶対忘れないから」



と彼は言いました。
・・・この人を好きになって良かった。。。って 何故かまた惚れ直してしまいました。。 (# v。v)o
そして、私が死ぬ間際には 多分この人に愛されたことを思い出すだろう。



「かなわない恋だとわかってた・・」それでも愛し続けていくと決めた。
『サヨナライツカ』のヒロインである沓子は死の直前に最愛の人、豊と25年の時を経て「復縁」を果たすことになります。


この映画に見る「復縁するための条件」

たとえ、お付き合いしている期間が短くても あの人にとって
「忘れられない存在であったかどうか」
「忘れられない思い出を共有しているかどうか」

が大きなキーワードとなっています。



最後までお読みいただき ありがとうございます。
私にもにの1クリックを!(*。_。)↓
             人気ブログランキングへ



復縁のご相談はこちらからどうぞ。



ありえすの復縁ブログ トップへ


関連記事
[ 2010/02/06 15:00 ] 恋愛映画・ドラマ | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
