90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「元彼と復縁できました!」復縁に成功された方からメールいただきました

またまた、嬉しいご報告をいただきました^ ^>>復縁ランキング

*******************
こんにちわ!
前相談してた■■■です。

報告があってメール
しました!

彼に新しい彼女がいたのに
その彼女と別れて
わたしのとこに戻って
きてくれました!

*********************(個人名などは編集しております)

復縁成功おめでとうございます!
わざわざ報告いただきまして感謝です♪


この方の復縁もとっても早かったです。
一ヶ月くらいだったでしょうか?


最悪な状況ではありませんでしたので
もしかすると早期に復縁できるかな?って思ってましたが
こんなに早くよりが戻るなんて ほんとに嬉しかったでしょうね。


でも、復縁してからも
忘れてはならないのが以前の失敗です。


彼とのお付き合いを長くそして愛され続けていくために
まず、相手が今望んでいることはなにかな?
どうしたら彼は喜んでくれるかな?安心できるかな?



自分がしてあげられることをちょっと考えてみる
そんな気持ちを持つことを忘れないでください。

***************

やっぱり君がいい
君じゃなきゃ安心
できなかった
と言ってくれました。

これからわ前みたいな
失敗しないように
がんばります!

***************

そうですね。
がんばってください^ ^



私も今とっても幸せです。
なぜなら 自分が変わることで、彼も以前よりもたくさん愛を与えてくれるようになったからです。
あなたも 復縁をあきらめないでね ありえすが応援します*^-^*



ご紹介したのは五十嵐さんの復縁マニュアルです。
「大切なあの人との復縁マニュアル」


☆「大切なあの人との復縁マニュアル」のレビュー記事は⇒こちらです。


ポチッ☆と一日一票の応援いただきますと励みになります^ ^>>失恋ブログランキング
関連記事
[ 2009/11/19 23:40 ] 復縁成功談 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
