90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「復縁したい」その願いを誰に打ち明けていますか?

元彼・元カノと「よりを戻したい・・復縁したい!」
あなたはその胸中をお友達や家族、周りの人に相談しますか?


こんにちは ありえすの復縁ブログへようこそ*^-^*


「復縁したい」と思っていること、前向きに努力していること
それを周りの人に 私は話したことがありませんでした。


何故なら 復縁に成功した経験がない人に
そんな相談をしても 自分の気持ちをわかってもらえない
そう思っていたからです。



よりを戻すためにアレコレ努力した人は多いでしょう。
でも、それが報われななかった人は
別れたら もう、諦めるしかない・・そう決め込んでしまっています。



別れて間もない時期なら
お友達に話して 一度は辛い思いを聞き入れて
慰めてくれるでしょう。



でも、次に同じ話をしたら どうでしょう?
きっと
「もう過ぎたことは忘れて 新しい人見つけたら?」
「まだ 昔を引きずってウジウジしてるの?」
とか、



"復縁"っていうイメージはネガティブで
暗いイメージで受け取られてしまうことが多いようです。



復縁に向って「がんばってください」
そう言えるのは 私だけです^ ^



ある相談者の方に言われました。
「ありえすさんの"がんばって"は違いました。」


別れた人とよりを戻すために頑張るって・・
あまり使わないのかも知れませんね。



私は随分たくさんの方に 「がんばってください」って言って来ました。
いつか、あなたの誠意と深い愛が伝わって
もう一度振り向いてもらえるように



自分の感情を押し付けるのではなく、
大好きなあの人を包み込むことができるように



復縁の第一歩は
「自分自身が生まれ変わる」ことを心がけてください。



糸数さんの復縁マニュアルが生まれ変わりました
     ↓          ↓
別れた彼とやり直す!彼の心を変える●復縁マニュアル●
<あなた専属の恋愛カウンセラーと復縁アドバイザー"ありえす"が復縁を応援します>



☆クリックしていただけるとはげみになります。^ ^
応援よろしくお願いします→人気ブログランキング


関連記事
[ 2009/10/25 12:02 ] 無料メール相談 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
