90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白石さんの復縁マニュアル 【メールサポートへの苦情】について

人気ブログランキング



白石真里さんの復縁マニュアル
【復縁】大好きな人と復縁できる方法について



いくつか、苦情がありましたので
わたしから 販売元へクレームを入れてみましたところ
早々に対応がありましたので お知らせいたします。


以下がそのやり取りの一部です。(抜粋しています。)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:↓ありえすが送ったメール↓

先日突然 白石さんのサポートが終了という
ご連絡をいただき そのことは読者の方にも
お知らせしたのですが、


以前に私から買っていただいた
購入者さまから苦情が来ています。


サポート期間がまだ残っているのに
・メールサポートの返事がこない。
・来てもたったの1行など サポートになっていない


これは 本当に白石さんがやっているのですか?
そして、サポートは何故終了になったのか?
お聞きしておきたいです。



サポート期間が残っているのにサポートが出来ないのなら
購入者の方にも きっちりとお知らせすべきだと思います。


私は、購入相談を受け このマニュアルのメリットをお伝えし
信用していただいたうえで 買ってもらっています。
私も復縁経験者ですので サポートもしています。
とても 感謝される良いお仕事をしていると思っています。


おそらくは 相談件数が多く 対応しきれなくなったのだと
お察しいたしますが
今回のことは納得がいく説明がなければ
今後の信頼関係に支障が出てしまうかもしれない と心配しております。



■なぜ突然サポートが終わったのか。
■それに変わるメリットがあるのか。



この2点に お答えをいただければと思います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


これに対しまして販売元からは早速連絡がありました。
↓以下に添付しますね。^ ^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ご連絡ありがとうございました。
また、この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今回の件、ありえす様のおっしゃる通り、予想以上のサポート量に、
白石先生のキャパシティがついていっていない状況があり
対応が遅れてしまっているようでございます。


そこでなのですが、現状ではサポートに変わる価値を
ご提供させていただくのは難しい状況なので

ご購入金額の内、ご購入様がご判断される
サポート分の金額をご返金させていただきたく存じます。


(例えば、19,800円のうち、5,000円は返金してほしい
ということでございましたら、返金させていただきます。)


もちろん苦情・クレームに関しましては
弊社にまわしていただいて、もちろんかまいません。


改めまして、この度はありえす様にも
多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

お忙しいところご連絡ありがとうございました。
何卒よろしくお願い致します。

アイエヌシーコーポレーション

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ということです。
これは 私自身は誠意ある対応と受け止めております。



よって、不利益を被ったと思う方は販売元へ直接申し出てください。
不誠実な対応をするなら、場合によってはご紹介している
【復縁】大好きな人と復縁できる方法のレビュー記事の削除も
いたしかたないと考えましたが、残しますね。マニュアルの内容は悪くないです。



実際、私から購入されてサポートしていた方は
復縁に成功されています。



ただし、今から購入される方にはメールサポートの特典はありません。
ですので、返金対象とはなりませんので お間違いのないように。




基本的に この復縁マニュアルに返金制度の特典はありません。




この記事が役にたった!と思われた方がいらしたら
人気ブログランキング←クリックお願いします m( __ __ )m



★どこの復縁マニュアルを買って読んでも
自分のケースとは違う部分があるかも知れません。



なかなか復縁がすすまない・・そんな時は私に質問してくださいネ。
※ありえすが全力でサポートします^ ^



ありえすの復縁ブログのリンクより 
【復縁マニュアルをご購入くださいました方への特典】
●ありえすの「無料メールサポート(期限なし)」
マニュアルを読んでもわからない、こんな時はどうしたらいいの?
そんな時は一人で悩まずに メールしてきてください。

大変、好評いただいております。成功した方からのメールも届いています ^ ^




<<マニュアルに関するご質問はいつでもどうぞ♪無料です。>>

こんな状況でも復縁できるの・・?迷っている方、相談してみてください。
復縁マニュアルの質問・復縁相談は>>コチラからお願いします<<



その際は→人気ブログランキングをポチっとよろしく☆




ほんとに効果があるの?
復縁マニュアルって信用できる?
      ↓
【復縁マニュアルの信用性】よくある質問と疑問



気に入ってもらえたらお気に入りに加えていただけると
嬉しいです。(*^-^*) ↓









関連記事
[ 2009/10/03 19:19 ] 大好きなあの人とよりを戻す方法 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
