90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注意!復縁マニュアル購入とメールサポートについて

購入する時に注意が必要な復縁マニュアル
ありえすの復縁 ブログへようこそ。


更新を待ってもらっている方も
少しは居てくださるようで、検索でも「ありえす 復縁ブログ
で来てくださっている方もいるみたい・・。


「次の更新を楽しみにしています」
なんて 言われてしまうと 嬉しい反面、更新が気まぐれなので
申し訳ないような気持ちになります ^ ^;



ありがとうございます。
がんばって更新しますね。


さて、今日も重要なお知らせがありますのでご報告いたします。 
人気ブログランキング



ありえすの復縁ブログでも人気だった白石真里さんの復縁マニュアル
      ↓
【復縁】大好きな人と復縁できる方法



別れた彼・彼女と よりを戻したい、
復縁に悩む人の頼みの綱とも言うべき
メールサポートが終了するということは
先日、急いでブログでお知らせいたしましたが



その後、随分と苦情が来ています。



このマニュアルは3ヶ月という長い期間 復縁アドバイザーの白石さんが
メールサポートするということでしたので
私が一番におすすめしていた復縁マニュアルです。



「新規の相談者さんにはサポートの特典はつけない」
と聞いておりましたが、


現在、私がサポート中に方、数人から
「まだサポート期間が終わっていない」にもかかわらず、


●メールが来ない・遅い
●来てもたった1行だった。




など、相談者の方を不安にさせるような事態が続いているようです。
白石さん側になにがあったのかわかりませんが
事情があるなら きっちりとお知らせするべきです。



私のところに来たメールにも理由はいっさい触れていませんでした。
※販売元へは ただ今問い合わせしております。


お返事が来ました!返金されます。→詳しくはコチラ!



このマニュアルには返金制度もありません。
私を信じて このブログから購入していただいた方には
大変ご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ございませんでした。



ですが、今後はかわって私が
全力でサポートを続けてまいります。



オーダーメイドの復縁方法をきっと見つけます。^ ^




★どの復縁マニュアルを買って読んでも
自分のケースとは違う部分があるかも知れません。



なかなか復縁がすすまない・・そんな時は私に質問してくださいネ。
※ありえすが全力でサポートします^ ^



ありえすの復縁ブログのリンクより 
【復縁マニュアルをご購入くださいました方への特典】
●ありえすの「無料メールサポート(期限なし)」
マニュアルを読んでもわからない、こんな時はどうしたらいいの?
そんな時は一人で悩まずに メールしてきてください。

大変、好評いただいております。成功した方からのメールも届いています ^ ^




<<マニュアルに関するご質問はいつでもどうぞ♪無料です。>>

こんな状況でも復縁できるの・・?迷っている方、相談してみてください。
復縁マニュアルの質問・復縁相談は>>コチラからお願いします<<



その際は→人気ブログランキングをポチっとよろしく☆




ほんとに効果があるの?
復縁マニュアルって信用できる?
      ↓
【復縁マニュアルの信用性】よくある質問と疑問



気に入ってもらえたらお気に入りに加えていただけると
嬉しいです。(*^-^*) ↓









関連記事
[ 2009/10/01 18:00 ] 復縁マニュアルは詐欺? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
