90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【他好き】で失恋・・でも復縁する方法

他好きって 他に好きな人ができたから別れます。
のことですよね?これ言われて振られたほうって



たまったもんじゃないですね^。^;
私はこの別れ方だと復縁はしなかったと思います。



他好きって浮気も含まれるんじゃないでしょうか?
お別れするときはきれいに別れた方が



復縁するには効果がありますが
私の場合はもう復縁はないと思うので




張り倒して別れます!(笑
案外、失恋からの立ち直りも早かったりして・・




けれど、他好きで失恋した・・でもやっぱり彼(彼女)が好きだ!
もう一度やり直したい!



という方はたくさんいらっしゃるようです。
私も相談受けましたが



逆に質問したことがありました。
他好きって浮気も含まれるんじゃないでしょうか?




 「相手のこと許せるのですか?」
ここは必ず押さえておきます。




たとえ、復縁できたとして そのことで
束縛がひどくなったり すぐ疑ったり




ケンカしたときに ついつい過去のことを責めてしまう
そんなことになってしまっては また、終わりが来てしまう気がします。




復縁は復縁して終わりではなく
復縁してからが 新たな恋愛の始まりになります。




そう、自覚することで以前よりもっと
いい関係を築くことができるのではないでしょうか?




相談する前に一票のみ応援してくださいネ♪>>人気ブログランキング
復縁マニュアルの質問などのメール相談は>>コチラからお願いします<<



「復縁マニュアルの使い方」人気の記事
ほんとに効果があるの?復縁マニュアルって信用できる?
      ↓
【復縁マニュアルの信用性】よくある質問と疑問 <ありえすの場合>



「復縁マニュアルの使い方」おすすめの復縁マニュアル
      ↓
【あなた専用復縁マニュアル】心の底から復縁したいあなたへ







    □復縁マニュアルの使い方トップへ
関連記事
[ 2009/04/27 22:01 ] 他好きからでの別れ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
