90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失恋~別れても好きな人

彼と別れて10日間くらいは一人になると泣いていた。



朝も、夜も、夢の中でも。



別れを告げられた時は
パニック状態で



「これから私はどうなるんだろう」という
漠然とした不安でいっぱいだった。




今、私の前から彼の存在がなくなり
それが、身にしみて辛かった・・。




彼が自分にとってどれだけ大きな存在だったのか
思い知らされて




そして後悔した。






ずっとこの思いをひきずったまま
私は一人で生きていくのだろうか?




この先 他に好きな人ってできるのかな?




相談して心配してくれた友人は皆
「大丈夫よ!そのうちまた好きな人ができるわよ」
って言う。




そんなのは気休め・・



私も同じセリフを
他の誰かに相談された時 言ったことがあることを思い出した。




失恋したお友達を立ち直らせるには一番の言葉だし
それに、終わった恋をひきずって生きるのはあまりにも辛い。



当然の方法だ。
わかっているけど


私にとって
彼はひとりしかいない。



一緒に居て苦にならない 自然でいられる自分。
全ての愛を注げる人に出会う機会なんて
一生のうちで そう何人もないだろうって
自分では思ってる。



今は やはり彼をあきらることが出来ない。




何気なく目にしていたこの復縁マニュアルにはホ本当に復縁する効果があるのだろうか?

今 はじめてこの本の内容が見たくなった・・。


>>続きを読む
関連記事
[ 2009/02/24 00:25 ] 失恋しました | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
