90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

あなたは男性ですか女性ですか?復縁したい相手はどっち?

先日、『怒り』という映画を観て来ました。
ショッキングなシーンがあちらこちらにあるのでR指定になってます。

内容も重々しくて、明るい映画ではないなと分かっていたのですが
じゃあ、なぜ観に行ったかというと
妻夫木聡さんと、綾野剛さんのキスシーンに興味があったからです。(;^ω^)

同性愛者という役どころなので、もちろん、ベッドシーンもあります。
こちらも刺激的でした!

この絡みって、なかなか見られないですよ。

どう演技するのか?ただひたすらそのシーンを楽しみに(笑)
期待通り美しかったです。

復縁の相談でも、ある一定の割合で女性同士、男性同士の相談をいただきます。
ただね、紛らわしい人がたまにいるんです。


相談フォームには性別をお伺いする項目があるのですが、
皆さん、意外と見ていないようで、たまに

相談者(男)
復縁したいお相手(男)

このような状態でメールが飛んでくることがあります。
^ ^;

ものすごく悩むのです。

ストレートに受け取れば男性同士の恋愛ですよね?

でも、文章の書き方や、話し言葉が女性らしい気もするし、、、
メールを読みながら いろいろ想像するわけです。

女か男か分からない名前

通常であれば、カミングアウトしたうえで相談に来てくれるのですが
それがない場合、

相談者は本当に男性なんだろうか?

もう一つの区別の仕方としてはお名前ですよね。

"百合子"となっていれば間違いなく女性です。

ですが、今は名前も多様化して男か女か区別のつかない名前も多いですよね。

例えばこんなお名前です。

ゆうき
あきら
まさき
まさみ
ひかる
かおる
しのぶ
れい
しずか
りょう
ひろ
けい
じゅん
いつき
ますみ
まこと
つかさ
あすか

ちょっと調べただけでもこんなに・・
先日も「男」「男」のままメールが来たので、

「これは男性同士、つまり同性愛での復縁のご相談として受けて良いのでしょうか?」

念のためお尋ねしたところ、女性の間違いでした。

男性も、女性も送信ボタンを押す前に今一度、性別のチェックも確認してくださいね。


先日の浅海さんのメルマガでも
イレギュラーな復縁として同性愛の復縁についてちょこっと触れられていました。

浅海さんもまだまだ研究の段階で、試行錯誤されているようです。

"お友達と恋人の境界線を見極める"のがポイントとおっしゃっていました。
今後、成功事例も増えていくでしょう。

映画の中の、妻夫木さんと綾野さんの恋は
死によって突然のお別れがやって来るのですが

あの時、どうして最後まで信じてあげられなかったのか・・
もう一度会って話がしたい、抱きしめたい・・。

ポツンと一人残された者の気持ちって切なすぎますね。
映画の綾野剛さんは死んじゃったけど、会える距離に居る人となら

やり直すチャンスはあるかも知れませんよ。


ありえすの復縁相談は⇒こちら

浅海さんの復縁マニュアルについては⇒こちらをご覧ください。


関連記事
  • 同性愛の復縁
[ 2016/10/22 21:26 ] 同性愛 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX