90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理由はないけど好きだから復縁したいの

"理由のない「好き」に理由を探してもおそらく何もない。
そこにあるのは ぼんやりとした「ただ好き」という柔らかい灯りのようなもの"

~カフカ『だから、そばにいて』より~

私はいつも、相談者さんには「どうしてその方と復縁したいと思うの?」と質問するのですが

よくあるお答えは「理由はわからないけど好きだから」

好きと言う気持ちだけはハッキリしていて、理由を考えても分からないという答えが多いのですよね。




そうですよね。
ものすごく素直なお答えだと思います^ ^

人を好きになる理由なんて後からでもつけられるし、出会った瞬間に本能的にビビビとくる一目惚れもあるでしょう。

ただし、復縁したいのであれば、相手を再び好きにさせる理由(魅力)は必要ではないでしょうか。

もう一目惚れはないわけですからね。



相手にとって復縁するメリットを与えることができれば、復縁までの距離を短くすることができます。

お付き合いしていた時のあなたが相手に対してとっていた行動を振り返ってみてください。

例えば、

・以前は彼の趣味にはまったく興味がなかった

・仕事に関して理解がなかった

・手料理を作ってあげたことがない

・話す時は自分のことばかりで、相手の話を聞くことはあまりなかった

・デートのプランは相手に任せてしまうことが多かった



などなど、相談者さんのメールを見てると、与えられる方が圧倒的に多くて、それが当たり前になっていた方が今になって後悔してるんですね。

復縁しても以前のように、自分に与えて欲しい、大事にして欲しい、だから復縁したい・・
なんて思っているならそれは大きな間違いです。

あなたが気持ちよく過ごせていたのは、相手があなたに合わせてくれていたからで、大なり小なり無理をさせていたうえに成り立っていたのかも知れませんよ。


これは私の経験からでもあるのですが^ ^;

なんで別れてからしか気が付かなかったのかな。
私ってなんて傲慢で、バカだったんだろうと自己嫌悪に陥ったことは数知れません。


あなたもそうじゃないですか?
でも、後悔ばかりじゃ成長はないのです。


今日から、今からあなたの身近にいる人に対して
愛を与え続けてください。


とりわけうんうん そうだね 分かるよと「受け入れる」行為
そして、「いいよ いいよ」と「許す」行為はとても大事です。


(私みたいに)我の強い方は、この習慣を身に着けると心強い武器になりますよ。


「自己磨き」が進んだら実践あるのみ!
元カレを、元カノを振り向かせる具体的な復縁方法は?

▼ありえすが元カレとの復縁に成功したマニュアルです。
⇒今日から実践可能!復縁マニュアルはコチラ


ありえすの無料相談も受付中!
相談してみる
関連記事
[ 2016/03/27 13:02 ] 元カレとよりを戻す方法は? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
