90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の離婚を妻から切り出されたら?夫が取るべき回避策

離婚したい妻、離婚を回避したい夫

今や3組に1組の夫婦が離婚していると言われる世の中。
わたし自身、ご夫婦の悩みで相談を受けることが多くなり、時代の流れを肌で感じる次第です。

どちらかというと、最近では奥様からの相談より、

奥様から突然離婚を言い出され
他に相談できるところがなくて、ココへ来てくださる旦那さまが急増しています。

さて、どうしたものか?

まだ離婚が成立していないのであれば
修復できる可能性は残されています。

妻に許してもらい離婚を回避する方法~
妻に許してもらい離婚を回避する方法
謝罪しても許してもらえない理由から、妻への手紙の書き方、離婚調停の対応方法まで



『妻に許してもらい離婚を回避する方法』は心理カウンセラーの桑島隆二さんのマニュアルです。
離婚回避するための具体的な方法は、このマニュアルで知ることができます。

中には、『復縁マニュアル』の購入を検討している方も居て、なにがいいか?と質問されるのですが

復縁マニュアルは、基本的には未婚のカップルが別れる前提で作られていて、
夫婦の問題を取り上げるなら、もの足りない部分があるんですね。

また、離婚してしまうと夫婦の復縁は少々ハードルが高くなります。


現在のあなたの状況はどうでしょうか?

・離婚はしていないが今別居状態にある。
・離婚の話し合いはしているがまだ同居中


このような状況であれば、離婚を回避することは可能です。


いただいた相談内容を読んでいると
夫は妻の心中を全く理解されてない方が多く、
これまでが、あまりにも無関心過ぎたのですよね。


結婚生活が長ければ長いほど妻には不満が溜まります。


いやいや、結婚生活に不満があるのはお互いさまじゃないか?
こっちは家族を養うために 毎日夜遅くまで必死で働いるつもりです。

それに、休日は家事だって手伝っていたし
1年に1度は家族旅行にも連れて行っていたし
家計は妻に任せているし、家も購入しました。

至って普通の家庭で、夫婦仲はうまくいってる方だと思っていたのに
いったい 何が不満なんだ?まったく見当もつかない。


だから、妻から「離婚したい もうあなたとは一緒に居たくない」と言われた時は
まさに、青天の霹靂だったのでしょう。


という具合で 夫からの話だけを聞いていると、ごもっともだと思うのです。
思い返してみれば、私の家庭もそうでした。


会社でもいろいろ大変だろうに、家庭にも居場所がないなんてお気の毒だなあと思います。


しかしながら、妻にとって離婚を決意するということは、
それ相応の覚悟がないとできないです。

なぜならば、
自分が世帯主となり、稼がなくてはいけなくなります。
子供が居る場合は、身体的にも精神的にもかなりの負担になることは重々承知しているはずなんです。

にもかかわらず、離婚を選択せざるを得なかったのは、耐えがたい理由があるはずです。
あなたが気づいてあげていなかった、無視し続けてきた結果なのです。

そこは重く受け止めてください。


では、そこまで思い詰めるなんていったい何が原因だったんだ?

妻がどうして離婚を切り出したのか、はっきりした理由が知りたいですよね?

理由を知れば、もしかすると
夫側から見れば

「そんな小さなことで?」

「だったら言ってくれればいいじゃないか?」

のようなことなのかも知れません。


でも、ずっと奥様は信号を出していたはずなんですよ。
「答えが欲しいんじゃない。話を聞いてくれるだけでいいのに・・」

それを あなたは「そんなこと大したことじゃないよ」って今までスルーし続けてしまったのです。


だから、怒ってるんですよ。


理解してもらえないことの苛立ち
相手にしてもらえない寂しさ

妻は、夫から見下され、バカにされたようで 悔しいのです。


振り返ってみてください。
ここに至るまでに夫婦の会話はどうだったでしょう?
必要最小限なワードで済まされていたんじゃないですか?


妻はもうあなたをあてにすることも、期待することもなくなりました。


残りの自分の人生をどうやって生きていこうか?
自分に有利な条件で離婚する方法はないか?

そんなことを考えるようになってしまったのです。


先々の計画とともに、実家や友人に根回しもしっかりやってると思います。
あなたが知らないうちにね。。


さあ、残された時間も、選択肢もあまりありません。


言われるがまま、離婚届に判をつかないよう、できるだけ時間を引きのばしてください。
でも妻には逆らわないようにです。


この離婚回避マニュアルに書いてある
離婚回避するために"夫がすべきことは3つ"です。


それが、<離婚を回避できたご夫婦がやっていた方法>なのですね。
いたってシンプルです。


誰にでも実践できます。


1つ目は男性にとっては、勇気のいることかも知れません
※土下座して謝罪することではありません。

妻は自分が受けて来たのと同じくらいの悔しさ、
情けなさをあなたにも味わってほしいのです。

できたら、妻の心もいくらか晴れるでしょう。

あとは、焦らず、徐々に離れてしまった心と体の距離を縮めていくだけです。
その方法もしっかりこの離婚回避マニュアル内で解説されています。


また、心理カウンセラーである桑島隆二さんにも直接相談することができます。
⇒無料です。プロがついているのですから安心ですね^ ^

カウンセラーに相談すると、通常はかなりの費用がかなりかかります。
とことん利用しましょう。


一人ではどうやってもうまく行かない、このままでは離婚されるかもしれない、
もやもやとしたまま無駄に時間を過ごすなら、一歩踏み出してみてください。
  ↓  ↓
【離婚回避マニュアル】妻に許してもらい離婚を回避する方法~
謝罪しても許してもらえない理由から、妻への手紙の書き方、離婚調停の対応方法まで



<ありえすから特典をプレゼントします>
上記のリンクよりご購入の方にはありえすの特典もあります。
実は、夫がとるべき離婚回避の行動の中に「メールを送る」ことがとても重要になってきます。

ですので、私がそちらのサポートを特典とさせていただきますね。
妻側の立場で意見を聞きたい・・など相談も無料で受けます^ ^

★離婚回避マニュアルありえす特典の内容は
<妻に送るメールの添削>
<無料サポート3か月>
どちらも女性の立場で真面目にお答えします。



※PC/スマホのクッキーを有効にしてください。
必ず【特典表示】がされていることを確認してくださいね。
妻離婚回避マニュアル特典

購入経路が確認できない場合は特典を受け取ることができませんのでご注意ください。


★質問&事前相談も無料です。
こちらからどうぞ⇒ありえすに相談してみる
[ 2016/03/13 00:36 ] 離婚 回避 マニュアル | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
