90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINEブロックを解除してもらい復縁する方法はあるの?

スマホが普及するようになって、今は友達、家族、恋人同士に限らず、
会社の連絡事項までLINEでやりとりするところまであったりと、lineは人と人を繋ぐツールとして、なくてはならないものになってます。

中には、私はガラケーなのでメール派です。と言う方もいらっしゃるでしょうが
今回は、どちらが良いということではなく、


復縁したいと思ってるお相手はどちらをよく使っているか?ということが重要になります。
復縁line Facebook活用法



例えば、メールでは全く反応がなかったのに、LINEで送ってみたら
返信があった!という例もあるようです。
その逆もあるかも知れません。

復縁を考えるのであれば、
相手がどちらの方がやりやすいいのかを考えて連絡するのが1番です。


さて少し、LINEについてのお話をしたいと思います。

私に復縁の相談をしてくる方、
ほぼ5割くらいの方が「LINEをブロックされた」状況になってるんですね。


LINEをブロックされるってどういった状態になるのか?

・タイムラインが見えなくなります。
たとえ今まで投稿があったとしてもそれが一切見えなくなります。

「まだ投稿がありません。」と表示されます。

・「既読」表示がつかなくなります。
メッセージは一見、普通に送信出来てるように見えますが、いくら待っても既読にはなりません。
相手に届いていないからです。

大好きな人からブロックされてしまったら、凹みますよね?
失恋した痛手だけでも、相当なダメージなのに、ブロックまでされたとなると、傷口に塩を塗られているがごとく、痛すぎます。。


では、lineをブロックされてしまったら、どう対応すれば良いのでしょうか。
解除は可能なのでしょうか?


ここでやってはいけないことは、あれこれ手を尽くして連絡を取ろうとすることです。
復縁を成功までもっていくには いつも言ってることですが

>>しなくてもいい失敗を重ねないこと<<です。

ブロックをかいくぐって連絡する方法というものはいくつかあります。
facebookのメッセージや、lineのアカウントをとり直すとか、友達経由でとりついでもらったり。

ですが、ちょっと待ってください。
それってあなたとお相手にとっていいことなんでしょうか?

冷静になって考えてみれば分かるのですが
あなたと話したくない 係りたくないと思うから相手はあなたをブロックしたのです。


そのような心境の彼に裏ワザでコンタクトをとってしまうと

「こんなことまでして連絡してくるなんて・・・こわいよー!」


あなたの存在すら否定され兼ねません。
ですので、ブロックされたとしても、そこでジタバタしないことです。


LINEが使えなくても、メール、Facebook、SNS、Twitter、電話etc・・連絡手段は他にもありますよね。


それぞれのツールには一長一短あります。

復縁に役立つ使い方が分かっていたら
きっと、あなたの強力な武器になるとは間違いありません。



さて、ここで浅海さんからプレゼントのお知らせがあります。
『Facebook、LINEなどのツールを復縁に活用する方法』が特典として付きました!

内容は「LINE、Facebook、Twitterの活用法」や、「復縁に役立つ活用実例」をお伝えしています。


このプレゼントは3/8(火)19時までの限定特典です。


今、どーしよう どーしようとパニクっている方、食事ものどを通らない程まいっちゃってる方も
どんな連絡のとり方が有効なのか、きちんと知って欲しいです。


詳細は復縁マニュアルのサイトへ飛んで確認してね。

 ⇒よりを戻したい人がいるなら『復縁マニュアル』

浅海さんの復縁マニュアルとこの特典を活かして復縁を引き寄せてくださいね^ ^

ありえすからのプレゼントはコレ☆
けじめメールを送ってみよう


ありえすの無料相談も受付中!
相談してみる
関連記事
[ 2016/03/05 19:56 ] 浅海さんの復縁マニュアル | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。