90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

頑固 な彼とより戻す方法~可能性はゼロじゃない

「彼は頑固で一度言い出したら考えは絶対変えません」

頑固な彼については、以前もこちらの記事でも書いたんですけど
頑固な彼と復縁は無理?


優柔不断も困るけど、頑固な男もなかなか大変だそうで。
手を焼いている元カノは多しです。



頑固な彼女についても同じですが、
女性の方が若干、やりやすいんじゃないかな?と思います。
私がそうだからです(笑


自分の利益になるような話、モノがあれば十分に釣れます(笑)
わたし自身も、両親から「融通が利かない子」ってよく言われて育ったのですが
融通がきかないと、頑固は同じなんでしょうか?


なぜ、そこまで頑なになるのか。
それは・・
自分で1度決めたことを撤回するのって勇気がいるじゃないですか?


自分が間違ってるな・・って気づいても なんだかんだと理由をつけて
頑なに意地を通す^ ^;


実は、恥ずかしいのです。


なんて、大人げない性格なんでしょうか。
人として、器が小さいのかなと思います。(あくまで私の場合です)



あなたの彼もそうでしたか?


「こうした方が絶対いいよ」って親切心で忠告しても
「いや、俺には俺のポリシーってもんがあるんだ!ほっといてくれ!」

意見が対立すると、いつまで経っても平行線。


こんな書き方をすると、頑固が悪いみたいになっちゃいますが
自分の意志を貫くってそれなりの強さも必要です。


そんな彼とよりを戻すにはどうすればいいのでしょうか?


恋愛に限って言えば、気持ちの路線変更は、そこまで難しくないような?



その中の1つは"時間"ですよね。
好きになってもらうには、ノーマルタイプの2倍、3倍と時間をかけて
心を通わせること。


勘違いしないでください。
ストーカーのように追いかけろとか
lineをしまくれって言ってるんじゃないですよ。


そんなことをしたら、ますます頑なに拒否されます。


時間をかけるというのは、
自分自身を変えるために時間と経費を費やすのは当然ですが、
彼へ連絡をとるタイミングにも余裕を持てということです。


頑固な人に対して あなたも同じように対抗しようとすれば
反発し合うのは当然です。


我慢比べになったら自尊心の高い男の方が手ごわいです。


「復縁はぜったいにない」って言われたら
それを受け入れ、接し方を変えましょう。


ここからあなたの、本気度が試されていますよ^ ^


「一度別れたんだからよりを戻すなんで俺の辞書にはない!」って言ってても



そこは、あなたの仕掛け方次第で、柔らかくはなってくると思いますよ。


よりを戻す方法は1つじゃありません。
知らずに失敗するより、一旦停止してでも、きちんと知ってから行動した方がいいですよ。

<性格別・原因別~よりを戻す方法はこれで解決>

⇒よりを戻したい人がいるなら『復縁マニュアル』

*浅海さんの復縁マニュアルには今特典がついています*
「やってしまった失敗をリカバリーする方法」期間限定ですのでお早めに!


ありえすの無料相談も受付中!
相談してみる



復縁の第一歩は1通のメールから。
けじめメールを送ってみよう
関連記事
[ 2016/02/26 20:42 ] 元カレとよりを戻す方法は? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX