90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

新年おめでとうのメールに返事が来ないのはなぜ?

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年明けはお返事をお待たせしてしまって申し訳なかったです。
復縁を頑張ってるあなたにお正月もきっとそわそわしていたことでしょうね。

新年の挨拶メール、lineを送ってもいいか?
送ったら送ったで返事が来るか?来ないのか・・。

さて、送った方は結果はどうでしたか?
返事が来た方はおめでとうございます。

ここをきっかけにして、また連絡が取れるようになるといいですね^ ^
実はね、私がサポートしている方で、

お正月に思い切って「新年おめでとうのメール」してみたら

予想外に好感触の返事が返って来たそうで
逆に戸惑ってしまったという報告をもらいました。

そこからは毎日lineをしているそうです♪
ひとつ、壁を乗り越えた感じです。


新年早々良いことが起きると、ものすごく自信がついたりします。
さらにもう一歩を踏み出してみてください。


逆に、返事が来なかった方は、まだその時期ではなかったと理解し
終わったことは、くよくよしないこと。


話は変わりますが、
最近、『置かれた場所で咲きなさい』という本を読みました。
私は、中居正広さんがMCを務める"金スマ"で知ったのですが、今話題になっている本です。


置かれた場所で咲きなさい [ 渡辺和子(修道者) ]

この本の中にこんな名言があります。

"現実が変わらないなら、悩みに対する心の持ちようを変えてみる"

ここを読んで「はっ!」とした人は、今後のやり方次第で、展開が良くなる可能性ありますよ。

元カレが返事をくれない、元カノは既読スルー、既読にさえならないline・・

なにをやってもうまくいかない・・
こんな状況じゃ復縁なんて無理、もう何もかも嫌になった・・
悲嘆に暮れているあなた。


「~してくれない」という言い方は止めませんか?



うまくいかなかった時は、見方を変えてみませんか。
返事がなかったのは、タイミングが悪かっただけ。


お相手の方にだって、気分の浮き沈みはあります。
どう返していいのか、迷っているのかも知れない。

振った方も心に傷を負ってるんです。
別れた人から突然連絡が来たりしたら 平常心ではいられません。


返事がないのは、まだ時期ではなかったんだと受け止めましょう。


ダメだったことを悔やんだり、落ち込んだり、それも一通りやってしまったら
少し休んで、次の準備しましょう。


今が花を咲かせる時期ではないのなら、置かれた場所で根を張ること。
根を張るって?どういう意味なんでしょうか?


頑張る方向、つまりあなたが今向かうのはは、お相手の方ではなく、

"自分の中にある。"のです。


本を読む。資格を取る。

部屋の模様替えをしてみる。

普段、なにげなく送り合っている友達とのlineのやりとりを
自分が先導して楽しくする。

不満や愚痴をこぼさない。

相談する側から頼られる存在になる。


これからでも出来ることは山ほどあります。


置かれた場所で咲きなさい 渡辺和子
置かれた場所で咲きなさい [ 渡辺和子(修道者) ]


一読の価値ありです。大変読みやすく、心豊かになる本です。
復縁マニュアルをお持ちの方も、まだ読んでない方はどうぞ読んでみてください。






関連記事
[ 2016/01/14 22:53 ] 復縁メール内容はこれで決まり! | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX