90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーワンとオンリーワン男と女の理想の口説き方

片思い、はたまた復縁したい相手とメールのやりとりをする中で
そこそこ距離も近くなり、口説き落としたくなる場面ってありますよね。

大好きな人の心を掴むには、「男と女の理想」のパターンをしっていくといいですよ。
男性には

「あなたが1番です」

女性には

「あなたは特別な人なんです」


これで決まりです。
男も女も、意中の相手から好かれたい、と思う気持ちは同じなのですが
どう思われたいかは、大きな違いがあるのです。

男性はナンバーワンにないりたい。

女性はオンリーワンになりたい。


違いは分かりますか?

男性側のナンバーワンになりたいは、好きな女性の中にいる男の中の1番手になりたいのです。

女性のオンリーワンは、彼の中の特別な人になりたいのです。

似ているようで、意味は違うのですね。


ちなみに男性の場合は、彼女の中にとどまらず、全世界の男の中の1番になりたい。
そのくらいのスケールの願望があり、


恋人以外の女性からも幅広く自分のことを好いて欲しい、要するに、もっとモテたいと思ってます。

彼氏のまえでうっかり
結婚してても、福山雅治って カッコイイ!などとべた誉めするのは止めた方がいいかも知れませんよ。


世界の男の中の1番になりたい(なれないと分かっていても)と思っている彼は内心ムっとしています。
機嫌が悪くなることもあります。


俺の方が背も高いし、カラオケだったら俺の方が上だ!
と思っているかも知れません。



自分は他の女性からもチヤホヤされたい癖に
彼女の中では常に1番でなくてはいけないのです^ ^;


女性には理解しがたいところもありますが
この心理を知って、私は「なるほど、そういうことか!」と腑に落ちたことがあります。


男って何故か、周囲に付き合ってることを内緒にしたがりませんか?
それがココと繋がってくるんですよ。


告知したら、他の女性と知り合う機会が少なくなるからだそうです。


なんか、せこいなと・・少々イメージが悪くなりましたが
それが"種"を持って生まれた雄の本能なので仕方ないです。



その点、女性は安定志向で、好きな人との結ばれたら
ずっと特別扱いされたいわけです。


"1番好き"ジャダメなの?

じゃあ、2番は誰?他にも気になる女が居るの?と
女は変に勘ぐる性質なので


何者にも代え難い存在になることに最高の幸せを感じるんです。


まあ、今どきは、女性の中には違う思想の方もいらっしゃるでしょうが
一般的には、そういう脳になってるそうです。




復縁計画を実践中の人は、重くなるといけないので
伝え方には工夫が必要ですが、元カレには

他の男よりあなたが圧倒的に強い、優れていることを認めてあげることは、とても効果的に働きます。




いや、俺なんて、そこまでじゃないよ なんて言いつつも
まんざらでもないのです。



長所を探して、誉めて伸ばす。
それも女性の役割です。



「ありがとう」より 数倍心に刺さるはずです。


もちろんケジメールでも使えます。



男にはあなたが1番だったわ・・・。
女には君は特別な存在だったんだ


ぜったい利いてると思います^ ^




女性の心理、男性の本能を揺さぶり効果的に復縁をすすめられるのが
浅海さんの復縁マニュアルです。


クリスマスにはまた限定の特典がつくかもです。
気になるかたは要チェックですよ!

関連記事
[ 2015/12/04 16:21 ] 潜在意識 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
