90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

lineのやり取りが続かないのはどうして?

あなたがよりを戻したいと思ってるお相手との繋がりツールは
lineですか?メールですか?

"別れた後もお友達としてよろしくね!"という約束で
しばらくはlineのやりとりも電話連絡もあったものの、


今では既読スルー、既読無視 忙しいからという理由で
lineのやりとりが続かない、返事はくれても以前のように頻度が上がらない。

そんなことで悩んでいませんか?


lineの頻度が高い方が、よりを戻す可能性は高いと言えます。
その理由は浅海さんによると「慣れ」だと言います。




"自分が慣れて、相手を慣れさせていくこと。

習慣化すること。


それができたら、今よりもっとlineの頻度は上がっていく。


その第一歩は、まず、自分の変えたいと思う箇所を、毎日
意識してみることです。"




なるほどな!これその通りです。


あなたとお相手を繋ぐlineが毎日の当たり前(習慣)になってしまえば、警戒心を働かす必要がないのです。


復縁するには、相手の警戒心を解くことが突破口となり
穴をあけることに成功すれば、あとはかなりスムーズに距離を縮めることができます。


lineの頻度は そのまま二人の距離感を表します。



さて、警戒心をといて、連絡を密にする目標ははっきりしていて、
自分なりにここまで頑張ってきたけど、


どうも、思い通りにいかない!なぜ?


それは、どこかに原因があるからですよね?
ですが、一人で考えていてもなかなか見えないと思います^ ^;



邪魔になっているのは、もしかすると
あなたご自身の中にあるかも知れません。


復縁相談をくれる方の性格を見ていると
かなりの高い割合で「自分はネガティブなところがあり」と書いていらっしゃる方がいるんですね。


関係が悪くなってきたのも会社の愚痴をタラタラいって
連絡がもっと欲しいだの、もっと会いたいだの、不満をブツけていたとか


それじゃ、彼も楽しくないし疲れてしまいますよね?


ネガティブに考えてしまう思考の人って
きっと日常生活でも 不満や不安をたくさん持っていると思うのです。



あなた、今ドキっとしませんでしたか?^ ^


今の仕事自分に向いてない
人間関係がうまくいかない
唯一の楽しみは彼とのlineだけ


彼はポジティブで社交的、友人がたくさんいて・・
自分とは真逆のタイプ。



だから、お別れしてからは、そんな行動にならないように変わりました。



"前向きに頑張ってます!"
”毎日充実しています!”と明るく元気でやってることを一生懸命をアピールするようになります。


とても、いいことですよね。
私もケジメールではそうするように推奨しています。



失恋したことは悲しい体験だけど
ネガティブ思考の人がポジティブに方向転換し、充実した毎日を送っているのは素晴らしいことです。


ただ、それって本当に自分のものになってますか?
どこか無理はないでしょうか?


それこそ、習慣化されたレベルで定着していればいいのですが


よりを戻したいがためのやりすぎアピールになっているなら要注意です。
あなたより、お相手の方が敏感に、不自然さや違和感を感じるものです。


それに、毎回、毎回自分の頑張りや、充実度ばかりアピールされても
面白くありませんからね^ ^;


「へーそうなんだ 良かったね」くらいしか感想が出てこなくなります。

だからlineも頻度が上がらないし、内容も素っ気ないものになってしまうのです。


時には、大失敗をしたことをネタに笑い話、たまには凹んでる話も盛り込んで
メリハリをつけてみてください。


いつも同じ調子だと、それも慣れちゃいますよね?
習慣、慣れって、いろんな意味で手強いです^ ^;


いい意味の慣れというのは、自分の一部、生活の中で当たり前になっている。



人間関係を大事にし、日常生活を丁寧に生きることです。
好きな人の前でだけいい顔しても いつかボロが出ます。



良い習慣が整っていれば、自分らしい生きた言葉が芽生え、
lineやメールにも、派生していくのではないでしょうか。


今、不安でしかたなく、行き詰ったところまで来てしまっている人は
以前に送ったlineをよく見直してみてください。



ここは、こういう言い回しにすれば良かったかな?
相手が欲しかった答えはコレだったんじゃないかな?
この日の返しは、言葉が足りなかったね。


↓  ↓

もう少し表現力を身に着けよう。
もっとアンテナを張っていろんな情報を収集してこよう
よし、次からはこんな話題が出せる!


ここまで出来たら1歩も2歩も前進です^ ^



慣れるまでは少々時間がかかるかもしれませんが
私なら、満足のいくお手伝いすることができます(笑)


メールの頻度をぐんぐんアップさせるには
小さなイメージアップが効果的!


少しづつでも積み重ねていくことで
いつしかお相手の中で あなたの存在感は大きくなっていきます。


毎日lineするのが楽しくなり、スイートスパイラルが出来上がります。


「週末はなにか予定ある?」
「会って話がしたいんだ」ってお誘いを受ける日が訪れるのは近いですよ。



うまく出来ない、思うようなイメージに近づけない・・そんなあなたに必要なのは
復縁アドバイザーです。


▼元カノとのlineを習慣化していきたい
▼元カレ彼ともっと距離を詰めたい


【復縁の神様】浅海さんの復縁方法をぜひ知っておいてください。

関連記事
[ 2016/04/10 15:31 ] 復縁メール内容はこれで決まり! | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX