90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日に元カレからメールが!とんとん拍子に復縁

元カレの誕生日にバースデイメールをしてもいいでしょうか?っていう質問ってかなり多い、
いえ、ほとんどのメールに誕生日のことが書かれています。

私は以前から何度も言ってるように、こちらからメールするのは消極的なのですね。

別れてすぐに誕生日が来る場合は特にそう。
送ったとしても素っ気ないのが普通です。

なので、送るのはいいけど「自己満足」として割り切ってねと返すのですが、

しかし、元カレの方から送って来る場合は、復縁のチャンスと考えて間違いないです^ ^

今回、しっかり冷却期間をとって復縁に成功した方からメールをいただきましたので いつものようにご紹介します。

いただいたのはMさん(女性)。
(メール本文です)
*:. ━━━・'*:.━━━ ・'*:.*:. ━━━・'*:.━━━ ・'*:.

ありえすさん、こんにちは。
去年の11月頃、無料相談をさせて頂いたまいです。
今回、ご報告があってメールさせて頂きました。
実は今年の5月の始めに別れた彼と復縁しました。

ありえすさんに無料相談させて頂いた時は本当にドン底で聞いて欲しい思いも強かったのですが頂いたメールを読んで、いかに依存していたかを改めて思い知らされました。

それから彼を忘れることはなかったのですが、4月の私の誕生日に連絡があってとんとん拍子に戻ることが出来ました。

ありえすさんがちょっと厳しい事を、と送って下さったメール、保護してたのですがまずは自分の自立!と思って行動してた矢先だったので、自暴自棄にならなくて良かったと思っていますし、本当に感謝しています。

彼から連絡をくれた事は想定外でしたが、半年ぶりぐらいに再会出来てそこで私が変わっていたから彼も考え直してくれたんだと思います。
彼も転職して、公務員になっていたので自分のタイミング的に良かったようです。

今は彼とも以前と変わらず、でもお互い良い距離感で付き合えています。

1度しか相談できませんでしたが、返信して頂いたメールはすごく励みになっていました。

これからも同じ過ちを犯さないようにしていきたいです。

ありがとうございました。


*:. ━━━・'*:.━━━ ・'*:.*:. ━━━・'*:.━━━ ・'*:.

Mさん おめでとうございます。

始めてメールをもらったのは昨年の11月でしたね。

Mさんの別れから復縁までの経緯

お二人は交際期間が6年と長く、倦怠期もなくとても仲が良かったのです。
ところが、ささいなことで口論になった際、これまで彼が持っていた不満が爆発し
6年の交際が突然の別れになってしまいました。

Mさんにとっては晴天の霹靂・・

でも、彼の口から出てきた別れの理由は

「すぐ怒るし、すぐ文句言う」とか、結婚の事も「俺一人では用意は無理やし、先がない」「今戻っても同じ事の繰
り返し」とも言われました。


このように、いろいろあったのですね。
話し合いの場をもってはみたものの彼の決意は固く
嫌悪感丸出しで触れるのも嫌がり、目も合わせてくれない感じでした。


ここで初めてMさんは自分と向き合う決心をしたのですね。
彼に縋ることをやめ、連絡も断ちました。


ですが、Mさんは冷却期間をとることに関しては、"本当にそれでいいのか"迷っていました。


彼は、真面目な性格で付き合ってたとき、元カノとは連絡取ったり、
会うことはないと言ってた気がします。

ましてや、冷めてふった相手なら尚更だと思いま
す。連絡先も消してし まうタイプだと思います。

だから、冷却期間を置くことも正直不安です。冷却期間を
置かなくてもすでに冷静な彼にこの先、冷静期間を置いて
もどう対応したら良いのか
‥と悩みます。



それでも、私はあなたが変わらないと状況は変わらない
しっかり自立して、依存体質を変えましょうとお伝えしました。


でないと彼だって報われないです。
彼が本心から『ここまでよく頑張ったな』って誉めてもらえるようになってから
連絡するのがもっとも良いタイミングだと思います。とお伝えしました。

メールを読み返してみるとかなり厳しいことを言いました^ ^;
でも、Mさんはその言葉を真摯に受け止め頑張ったそうです。


そして今年の4月、Mさんの誕生日に なんと元カレの方からバースデイメールが来たのです。
そこからはいっきに距離が縮まりトントン拍子に復縁できたのです。


復縁の王道をいったわけですね。


たった1度のメールのやりとりでしたが、
私のこと、半年たっても忘れずに、そしてこうして
嬉しいメールをもらったこと 私もずっと忘れません。


ありがとうございました。


Mさんの復縁を心よりお喜びいたします。
おめでとー!


あなたも まだ諦めてはいけないです。
自分の行動、考え方を切り替えるだけで、切れてしまったご縁を再び結びつけることは可能です。

しかも、復縁して結びついた絆は前より強くなっています。


諦めきれない思いがあるなら 今できることをやってみてくださいね。

では、実際冷却期間ってどうすればいいの??
『浅海さんの復縁マニュアル』には王道の復縁方法が詰まっています。


浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



どうすれば復縁できるか知りたい方は⇒コチラ!




私の特典も使ってね!
【ありえす特典】究極復縁メール術とは?詳しくは⇒こちら!


関連記事
[ 2015/07/28 14:09 ] 復活愛に成功した方 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
