90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元カレとの復縁は血液型で変わる?浅海さんマニュアル特典

実は今、浅海さんの復縁マニュアル購入者さんには
期間限定で「血液型別に見る復縁の傾向と対策」というノウハウがプレゼントされるんですよ^ ^


気になる方は↓こちらをご覧ください。
女性はコチラ【復縁マニュアル】『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性はコチラ 【復縁マニュアル】『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


これ、欲しいですよね?
過去の相談を血液型別に分析してあるので、あなたの元カレ・元カノの血液型を知ってるなら、今後のアプローチのために大いに参考になるでしょう。



7/2(木)までの限定プレゼントですので購入を検討している方は特典がついてる間にもらっておいてくださいね。

元カレはB型だったけどマイペースな人じゃなかったし、元カノはA型だけど全く繊細じゃなく、どっちかっていうと大雑把なO型に近かったかなあ 血液型なんて関係ないじゃん?って方も居るかも知れませんが、

もしかすると隠れてる部分があったかも知れませんよ。
私の元カレはA型だったんですけど、付き合う前まではB型だと思っていました。

付き合ってみると意外と細かいところがあって、融通が利かない面も。。
あ、やっぱ本質はA型男子だっただな~なんて思ったことがありました。


私の場合、過去に付き合ってきたお相手を思い返しても ほぼ血液型通りの性格が思い当たるのですよね。


探せば当てはまることは誰にだってあるよ!
って言われればそこまでですが、



血液型として見るのではなく

彼女はO型だけど大らかと言うよりはA型に近い
真面目で繊細な性格の女性にはこういうアプローチの仕方が良い

A型だけどB型に近い性格
活動的で、行き当たりばったりで、よく失敗する男性にはこういうフォローの仕方が効果的とか


そういう面で考えていけばこの特典は役立つと思いますよ^ ^


浅海さんのマニュアルと特典の詳細はこちらをご覧ください。
女性はコチラ【復縁マニュアル】『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

男性はコチラ 【復縁マニュアル】『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』


7/2(木)までの限定プレゼントです。

ありえすの特典も漏れなくついてきます♪けじめのメールの事ならありえすにお任せください^ ^

【ありえす特典】ケジメール例文集&復縁サポート







関連記事
[ 2015/06/28 08:54 ] 元カレとよりを戻す方法は? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
