90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の場合難しいと思うけど復縁できますか?確率はどのくらい?


私は確率なんて心配はしなかったのだけど、「復縁の可能性はどのくらいありますか?」という質問は、毎回のようにあります。「復縁できるのか不安です」というのと同じくらい。

「80%あります!」ってお答えすれば多分嬉しいと感じるのでしょうが、30%くらいありますよ。って言われたら どのように受けとられるのでしょうか?

だいたい30%とか40%とかいう根拠が分かりませんし、正直答え方に困るんですね^ ^;

それは数学や化学のように数字で割り切れるものじゃないと思っているからです。
なので、私がそう聞かれてお答えしているのは「可能性がある」か、「難しい」のどっちかです。


1、復縁できる可能性が高いです。

2、復縁できる可能性はあります。

3、復縁できるかどうかは、あなた次第。

4、かなり難しい状況ではあります。

5、あと半年くらい何もしないでください。


伝え方はこれだけではありませんが、成功する率が高いのは1ですね。

条件は、

◎別れた日は双方が納得済みできれいだった。

◎嫌われたわけではないけど、相手に他に気になる人が出来た。

◎職場や学校が同じでよく顔を合わせる機会がある。

◎お友達のような関係で連絡もしている。

◎交際期間が長い。

以上のような状況なら、タイミングさえあえばかなり可能性が高いんですね。

2は、偶然に会う機会がないとか、1よりちょっとだけ条件が悪い場合。でも連絡はできる。
努力しだいで復活は十分に可能。

問題が多くなってくるのは3番からですが、せっかくのチャンスをご本人が低くしてしまっている、いわゆる自爆するケースが多いのもこのタイプです。


は、束縛や自分勝手が過ぎて愛想を突かされたうえに、その後ひつこくして相手を困らせた。
ブロックはされてないものの、返事はそっけない。

は、恋愛依存の高い人。それに本人が気づいていない。
3と4は、可能性はあるけど、お相手になにか仕掛けるよりは、まずは本人の気持ちの切り替えが最優先です。

すぐ連絡がしたくてウズウズしてる方がいますが、今それをやっても意味がないんです。
別れに至った根本的な原因を見つけ出し、改善し、今より魅力を上げること。

連絡するのはそれからです。

は、現在が音信不通。

半年経って連絡しても反応が無い場合があります。

最も難しい状況ではありますが、可能性がないわけではありません。
こういう状況だからこそ、どーん!と構えることです。


可能性はありません。ということはこれまで多分言ったことはないと思います。
誰にだって、どんな状況であっても可能性は残ってると思うのです。

なぜなら、人の気持ちは時間と共に変わるからです。
ただ時間と忍耐が必要なだけ。

年齢が若いほど、精神的に成長していくスピードが早く、それにともなって気持ちにゆとりが出たり、逆になくなったりします。

よく"彼が頑固"なんです。

"彼女は今まで別れた人と戻ることはないと言ってたから"

だから可能性が低いと決めてかかる方が居ますが、本当にそうでしょうか?
ある一面はこだわりを持っているかも知れないけど、人を好きになる感情って頑固一筋もないと思うのですよ。


それより、彼が頑固なせいで 頑張っても振り向いてくれない・・なんて言うのはまだ早いんじゃないかな?


lineや電話をするタイミングはベストでしたか?

内容はどうでしょう?
一方的な内容になっていませんでしたか?

会いたいという感情だけで動いていませんか?

lineはいつも「?」疑問符をつければいいって思ってませんか?


冷静に見ていくと意外に復縁の基本レールから外れていることがよくあるのです。


ネットでたまたまみた小技を試しに使ってみよう、友達に相談したらこうした方がいいと言われた、占い師に言われた通りにしてみた・・あれこれやり過ぎてブレていませんか?


これ、浅海さんがメルマガでよく話していることですが、一日でも早く復縁を望むのであれば、しっかり本筋を理解してから行動を起こした方が回り道しなくていいですよ。

スピードが減速することはあっても、必ずどこかでターニングポイントに当たる時がきます。
こんなことしてもダメなんじゃないか?と思った時ほど基本に立ち戻ってみてください。


▼復縁までの道筋をイメージできる、進め方がよく分かる
浅海さんの復縁マニュアルの内容はこちら!


それでは今日も頑張ってくださいね。
関連記事
[ 2015/08/27 17:26 ] 元カレとよりを戻す方法は? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。