90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話で別れ話はありですか?なしですか?

連日のように片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの泥沼破局騒動が報道されていましたが
この話題、私自身、かなりの興味を持って 拝見させてもらっています。

というのも、うちに寄せられる復縁相談の内容、
お別れの仕方にはよく電話やメールでされるケースがとても多いんですよね。


最近はlineで「別れよう」って、
投げ捨てるような別れ方を平気でする人も居ます。



っていうか、今はもうフツーにありますよね?^ ^;





当然、別れたい方と、別れたくない方の温度差があります。
別れ話をそんな簡単に言い渡された方は


納得いくはずがないんですよ。



だって私達、少し前までは毎日lineで


「ずっと一緒に居ようね♪」
「俺の方からお前のことを嫌いにはならないからネ」




とか、言ってたじゃない?!





だったら別れもlineでいいじゃん?
と思うのかしらね。



世代によって別れ方も違いがあるのかも知れませんけど
アンケートによると


電話で別れ話をするのはあり?という問いに対して
なんと50%ほどの人は「電話で別れはあり」と答えたそうです。



そういう、私もメールとか電話で「さよなら」したことはあります。
でも、そんなモメなかったです。




メールで別れを伝えた理由は
本人を前にして私が思ってることをきちんと伝えられるかどうか不安だったから。



そして、彼が私のことを好きでいてくれるのは分かっていたから
顔見るのが辛いと思ったからでした。


でも、相手がもう一度会って欲しいと言われたら
それには応じていました。


でも、2度も別れ話をするって正直ストレスです^ ^;
私はフラれる側でも電話でお別れ"可"です。




最近の相談メールを見てると
もうちょっと やり方があるんじゃないのかなあ?って
感じることが少なくありません。



別れる時の誠意のあるなしって、
電話であろうと、メールであろうと
やっぱり相手に最後の思いやりを見せることじゃないのかなあ。



別れると告げて、速攻ブロックする人とか・・
さすがにそれは信じられないんですけど^ ^;



現実はすごくシビア・・というか簡単ですね。。



片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの場合は
実際のところは本人しか分かりませんが




一方が冷めてしまったら、もう恋愛は成立しません。
彼女はああいう形でしか返せなくて、イタイ結果になってしまいましたが



彼女に対する最後の誠意が足りなかった男にも責任はあると思いますよ。




会っても結果が変わらないなら、そこで終わりにする
会ってもらえれば まだやり直すチャンスはあるかも知れない。
最後に「ありがとう」と言ってきれいにお別れしたい。


などなど、人それぞれの思いがありますからね。
お別れってお互い納得してきれいに終わりたいです。




ブロック解除してもう一度彼と会いたい。
今度会った時にはキレイになったねと言われたい


復縁を目指したいならありえすがお手伝いします。

では、元カレに送るメールの内容はどんなものがいいのか?
浅海さんに教えてもらいましょう^ ^


浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で私は救われました




私の特典も使ってね!
【ありえす特典】究極復縁メール術とは?詳しくは⇒こちら!




関連記事
[ 2015/06/11 01:19 ] 別れ話から復縁へ | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
