90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れした後もtwitterとかFacebookを見るのがやめられない

お別れしてからも彼や彼女のfacebookやtwitterが気になってついつい見てしまう。
見ずにはいられない・・人って多いですよね。


気持ちよくわかります。
でも、facebookもtwitterも見ていて嬉しいことより


辛くなったり落ち込むことの方が多くないですか?


失恋した後は見てはいけないと
アドバイスする人も居ますが。




ffacebookを見て辛いと感じるシーンといえば
元カレ(元カノ)に既に新しい恋人がいるという場合ですよね?


落ち込んだり、感情のコントロールを失うくらいなら見ない方がいいかもですが


こちらから連絡しなくても
お相手の近況を掴むにはとても良い情報源です。


ということは相手に見せるという点で
自分の情報はどんどん出した方がメリットがあるんですよ。^ ^




相手のtwitterをチラチラ見ているのに
自分のアカウントは別れた後は見えないようにしている・・



というもったいない使い方をしている人が居ましたが
これって矛盾しませんか?



もっとオープンにしましょう。
facebookもlineもそうですよ。


頻繁に更新していればいつか
彼が見て、アクションを起こしてくれるかも知れない。
意外な方面から彼と関わるきっかけになるかも知れない。




SNSツールを放置している人は
多くのチャンスを逃している可能性があります。


先日も相談者さんの中に
これまで連絡がなかった彼から「いいね!」してもらって

そこから連絡を取るきっかけになったという方も居ます。



こういうツールを利用していない人は
損をしていると思いますよ。




楽しむゆとりを持って過ごすことも復縁には必要です。

Twitter、Facebook,Line(タイムライン)は積極的に更新しましょうネ!


では、元カレに送るメールの内容はどんなものがいいのか?
浅海さんに教えてもらいましょう^ ^


浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で私は救われました




私の特典も使ってね!
【ありえす特典】究極復縁メール術とは?詳しくは⇒こちら!


関連記事
[ 2015/05/29 14:28 ] 元カレとよりを戻す方法は? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。