90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共通の友人が異性の場合に起こる落とし穴・・

読書の秋、スポーツの秋、そして人恋しくなる秋です。


結婚式や合コン、スポーツや同窓会など、積極的に出会いの場へ顔を出してると恋愛運は上がるんですよ。


復縁を頑張ってる方も 元カレ(元カノ)と会うきっかけを狙って
知人関係のイベントにはなるべく参加しましょうね。


二人きりで会うのはどうしても敬遠されがちですが、
仲良しグループや共通の友人を通してお誘いすれば のってくることもよくあります。


ココは大いにに利用しましょう。


ただですね、共通の友人を通す場合に
ちょっと注意が必要なケースがあるので


紹介しておきますね!


交際している時から顔見知りで、
ある程度仲良くしていた共通の友人なら良いのですが、


別れてから たまたま出会った人
元カレ(元カノ)の友人だったとします。



あなたは情報源にもなるし、メリットは大きいです。


「先日あなたと同期の○○さんとお話したよ~」
その人をエサにして元カレに何気なくメールで報告したとします。



さて、元カレはどんな反応をするでしょうか?


私なら 恥ずかしいというか バツが悪いというか
ちょっと戸惑うかも?


なぜでしょうね?



自分の知らないところで二人でなに話してるんだろう?
探りを入れられているんじゃないか?とか警戒心を抱くこともあります。


復縁したい方にとってはお相手の友人と近しくなれるのは
メリットが多く、嬉しいことです。


ですが、彼の方はどう感じるかな?ってことも
配慮する必要があります。




○○さんって昔こんなことしてたんだね~。


●●さんがこんなこと言ってたよ。

とか

●●さんと一緒にご飯に行ったりしてます。
最近仲良くしてもらってます。



こういう話題になると、さらに
複雑な気持ちになる場合があるので気を付けてね。



自分からフッた場合でもヤキモチは焼くのです(笑)


全ての人がそうではありません。


元カレとの関係がうまくいっていて
復縁が近い人は、ここは気にする必要もないのだけれど





あなたの気持ちと彼の気持ちの間には少なからず温度差があります。
お互いの気持ちの温度差に気づかず、何回かその話題をしてしまったために



lineをスルーされたとか
素っ気ない態度をされたという報告がいくつかあったので


多分、こういう気持ちだったんじゃないかな?と思ったわけです。
メールやlineで送るメッセージの内容には気を付けてくださいネ!





では、元カレに送るメールの内容はどんなものがいいのか?
浅海さんに教えてもらいましょう^ ^


浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で私は救われました




私の特典も使ってね!
【ありえす特典】究極復縁メール術とは?詳しくは⇒こちら!




関連記事
[ 2015/10/06 23:36 ] 失敗しやすい人 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
