90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

お別れのメールは感情を入れすぎない抑えめがちょうど良い

お別れする時に送る最後のメールってどんなことを書きますか?
本当にそこで終わっていい場合は想いのまま作っていいですが


できれば数か月後に復縁したいと思ってる場合は
少々、工夫を凝らさなくてはいけません。



復縁メールは文章力と言葉選びがとても大事ですよ。

なにも難しいことではないのですが
添削してるといろいろと問題ありな内容が・・



多分、書いている本人は一生懸命で
気が付いてないのでしょうけど、


自分のメールに酔ってしまっていませんか?^ ^;



あなたの作ったメール声に出して読める?




なにも作家や作詞家のように
美しく抒情的な文章を書きなさいってわけじゃなく




これまでの思い出の断片心に残ってる言葉
まずは1つ選んでください。



他の誰かではなく、どうして"あなた"だったのか
ってことを 素直に言葉にして欲しいのですけど





たまに、箇条書きになって、まるでレポート?のような文章になっちゃてる方が居ます。




例えばなんですが


"今まで嫌な思いをさせてばかりでごめん。
僕は○○の立場になってもっと考えてあげるべきだった。

初めてディズニーランドへ行った時とても楽しかった。
もっと一緒に居たかった。

でも、ここでけじめをつけようと思った。"



あくまでも例ですが
とにかく固いし、ハートに響かないですよね?


だった。
思った。
楽しかった。


「た」で終わるルールはないし
しかも短文でツラツラ書かれても・・



彼女と普通に話す時って
たとえ別れ話でも こんなじゃないよね?



1番の思い出を語る時、
大部分の方が ただ『楽しかった』で終始しますが



それだけ?



なにがあったから楽しいと感じたの?
そこを具体的に書いた方がもっと良くなりますよ。




ディズニーランドに行って楽しかったのは
もちろん、彼女がそばにいたからです。



でも、まだあるじゃない。



笑顔がまぶしくて・・とか
長時間行列に並んでた間も、飽きさせないように
楽しくおしゃべりしてくれたとか、
アイスを食べてる姿が超かわいかったとか・・




思い出って
こういう1コマ1コマが胸に焼き付いているから
残ってるんじゃなの?



どんなにひどい別れ方をしたとしても
こんな風に見てくれてたんだ、気づいてくれてたんだってことが
相手に伝わっていれば ぜったいイメージ悪くないと思うよ。



別れのメールだからって悲しいことばっかり書く必要なんてない。



最後だからこそ、最高に輝いていた頃のこと、
相手の良いところを誉めてあげてください。




また、感情だけでiメールを打ってる人は
途中から 恨みや愚痴?や未練まで・・



いろんなものが入り混じって
長々と書いてしまってる方もいますが




それじゃ縁切りメールになっちゃうよ^ ^;



復縁につながるメールは
あくまで、お相手に良い印象を残して終わるメールですので
感情的になってブレるなら、いったんお外に置いてから 打つようにしましょう。




あと、手紙を渡してる人もいますが
手紙は復縁ではタブーです。



手紙ってメールより感情的になりますから
最も危険な手段ですよ。




メールで成功した方の例文と正しい書き方は
これ↓  ↓読んでね。
復縁メール例文集 ケジメール成功!
復縁メール例文集あげる?詳しくは⇒コチラへ

関連記事
[ 2015/04/11 00:55 ] 復縁メール内容はこれで決まり! | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX