90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットゲーム恋愛の相談で多いリアルとのギャップ

【ネット恋愛】実際会ってから彼の態度が冷たく・・

ネットゲーム上で出会い、 恋愛関係発展するカップルは
今じゃ珍しくもなんともありませんが、

簡単に出会える分、簡単に切り捨てられてるケースが
多いのではないかと 相談をいただいてよく思うのですが

あなたもそうではないですか?



【私のネット恋愛体験談】

実を言うと私もネット初心者だった頃、
ネットに詳しいお兄さんに恋をしたことがありました(笑)

なので、ネットで出会った恋に燃え上がってしまう気持ち
すごくよく分かるのです。


その男性とはあるSNSで出会ったのですが、
毎日彼とお話するのが楽しみにで、楽しみで ♡*´ェ`*)
深夜までパソコンにかじりついていたのをよく覚えています。


親しくなると、どんな顔なのか、どこに住んでいるのか
リアルで会いたくなるのは当然の流れなんですよね。


私の場合はお逢いする前に終わってしまいましたが・・^ ^;


ネット上で先に盛り上がっているのはいいけれど
いざ、オフ会しようとなった時、思わぬ展開になってしまうことがよくあります。


実際に会った時の感想が
「思ったてたより○○だね」


思っていたより良かったか、悪かったかは別にして
必ずイメージのギャップはあるものです。



良かった場合はその後も順調に恋の炎は燃え上がるでしょう。



しかし、悲しいのはその逆で
ギャップが激しくて引いてしまう場合もあるわけで



そうなってしまうと、途端にどちらかの気持ちが冷めて
ギクシャクし始めるようです。



会わない方がよかったかも?!



引いてしまう原因はやっぱり顔とか外見上のことが
多いのでしょうかね^ ^;


どなたもハッキリ言わないので
急に冷めてしまう原因が書かれていない場合が多いのですが


1回会ってから急に引かれた場合
復縁にもっていくのは、少々難しいのではないかと思います。


要するに、実際に交際したわけではありませんから。
さらに遠距離が多いのもネット恋愛の特徴ですね。


唯一の復縁方法としては
共通の趣味で繋がっているということ。


きっと話は合っていたから仲良くなったと思うので
共通の話題から信頼関係を作っていくのがよろしいのではないでしょうか。


【オンラインゲームから始まった恋、そして復縁】
数年前に、ネットゲームの世界では名の知れた方から
ご相談を受けたことがありました。


いろんな大会で上位ランキングに入っている方で
生活はゲーム中心で、お互いが切磋琢磨し、情報も共有していて
別れた後もまあ、すぐ連絡も取り合える仲には戻れました。


相手の気を引くには「目立つこと」です。
ネットでは目立つことがとても効果があります。


リアルでは平凡な主婦、
ネットに入れば人気ブロガーだったりする人もいますからね。


そこで頑張っていれば目には入ってくるんです。
自分から未練がましく連絡を取りにいくより、
目立つことで相手を呼び込む方法をぜひ試してみてください。


【ありえす】究極復縁メール術を伝授します

ありえすの特典付き!浅海さんの復縁マニュアル

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で救われました








関連記事
[ 2015/03/09 20:55 ] ネット恋愛 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
