90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

そのメール元カノへの言い訳になってませんか?

今月は男子からの復縁相談がすごく多いんです。


特に今週は復縁メールの添削とか
内容についての質問がいろいろ来ました。


丸投げはお断りします。
いったんは自分で一通り作ってもらうのですが


ハッキリ言いましょう。
みなさん メール文が下手くそです。


送るからには言い訳しないで男らしい印象になるメールにしましょうね。


っていうか、ケジメールを使おうとしている人も居たんだけど
使い方がマズイと単なる未練がましいだけのメールになってしまうので



ケジメールを使う時は注意してください。
長文になるのは仕方がないですが



別れた後に言い訳じみたことをタラタラ書かないでね。
特に男子は気を付けて。




謝罪や反省をたくさん書いて
なんとか分かってもらおうとする気持ちはわかる。



でもね、
一生懸命説明して謝るのは決して印象を良くするものではありません。




長くなればなるほど「うざい」です。




いえ、私が思ってるんじゃなく、彼女が読んで思うのです。
別れたんだから当然ですよね?



「あの時は仕事が忙しすぎて、
俺はこんな状態で、
余裕ががなくてそれで」 


ど~たらこ~たら~



長い長い!自分のことが長いんですよ。。

そんなことメールでダラダラ書かれてもね。



 彼女にとっては
「今更、あなた側の都合なんて もうどうでもいいのよ。」
「言い訳するなんて なんて女々しい男なの?」



「もう遅い!!」


くらいにしか返ってこないんです。




そう思われるならば、



いっそ一言。




「俺が悪かった」



これだけでいいんじゃない?
言い訳もなにもしない方がすっきりしていいじゃん?



なんとか自分の気持ちを分かってもらいたいがために
あれこれ書くのは (まあ気持ちはわかるけど)


それで事態が良くなることはほとんどにないです。




では、このまま挽回することはできないのか?というと
そんなことはなく、




一定の時間が経って
二人が冷静になって話せる時が来れば



「実はね、あの時はね・・」って切り出せば
彼女も耳を澄まして聞いてくれると思うよ。



男は言い訳をしない方がいい。
言い訳だと思われる伝え方をしない。



え?女はの言い訳はいいのか?



そうですね。女性は良い場合と悪い場合もあるかなあ。




付き合ってた彼の性格にもよるかも知れない。
頑固タイプの彼は絶対聞かないよね^ ^;



【男性版】の浅海さんの復縁マニュアルが売れてます。


浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で救われました




ありえすの復縁の相談は毎日受け付け中です♪
⇒こちらからどうぞ♪



関連記事
[ 2014/12/28 00:07 ] 男の本音 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX