90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁したい相手に 新年のメールは送ってもいい?

今年も残すところあとわずかとなりました。
あなたと彼と彼女の距離はどのくらい縮まりしましたか?

まだまだ先が見えない。

やっと連絡が取れるようになった。

クリスマスはデートの約束できました!などなど様々な声が届いていますが
復縁を考えるなら、お正月に向けて今からちょっとした作戦を立ててみませんか?


例外はありますが、
連絡がスムーズに取れる人も、

お別れしてから連絡を取ってない、距離感がつかめない方も
勇気を出してお正月メール、


いわゆる【あけおメール】を送ってみてください。


誰に対して送っても違和感がなく。
唯一「新年のあいさつだから」という口実にできるものですので



やってみなはれ!


メールではなく年賀状という手もありますが



メールと違って年賀状は、
直ぐ反応が分からないですし、続かないですからね。


ただ、大きな変化があった方、
彼、彼女があっと驚くような劇的なことが起こった場合には
写真付きで送った方がいいですね。


写真はかなり有効ではないでしょうか。


ここで言う「劇的なこと」とは、海外留学したとか、
大きな大会で入賞したとか、夢が叶ったとか
あとは、めちゃめちゃきれいになったとか。


写真の視覚効果は絶大です。
なにか劇的な変化があり、良いイメージ写真のある方は出さないと損です。


お年賀のお礼方々、興味を持って連絡をくれる可能性がありますよ。


そうじゃない方は、とりあえずお正月メールを送ってみましょう。


では、お正月メールにはどんな内容にすればがいいのか?
ってことが気になりますよね?



それではここで、ありえすの
とっておきのメール例文を紹介しときます^ ^

************************************

あけまして おめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。

::::::::自分の近況 前向きな姿勢、目標など::::::::::::::::

例文)
・私は仕事も遊びも全力投球で頑張ってます。
先日も社内で表彰されました。

・今年は語学の勉強を必死で頑張るつもりです。
まずは英検1級目指します。

・春には一人暮らしの計画しています。
自炊も頑張ります!


・仕事の方は順調で余裕が出来てきました。
やっと自分の時間が取れるようになり、趣味の時間に費やしています。
最近○○に凝っています。

::::::::::::::::::本文の例文ここまで::::::::::::::::::::::::::

寒い日が続きますがお変わりありませんか?
○○さんの一年のご多幸とご健康を心よりお祈りいたします。


本年もよろしくお願いしますm( __ __ )m
 
○○より。

《ここからが重要》

::::::::::::::追伸:でお相手に向けた内容を挿入する::::::::::

追伸の例文)

<追伸>

・英検に一発で通る勉強のコツとかありますか?使って良かった本とかあったら教えてください。

・映画○○はもう観ましたか?とっても感動しましたよ。

・○○でライブやります。良かったら○○さんと一緒に来てください^ ^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


はい。ここまで。
これは私がサポートしてる人向けにいつも教えていることですが



ポイントは


■お年賀メールの構成は一斉送信に見せかけるように
本文そのものは一般的な文章で良い。

■個人的なことや質問は《追伸》で書こと。

■また、追伸に書く内容は『共通の話題』であることが大前提。


『相手の得意(好き)な分野』など
乗ってきてくれそうな話題にすることでやりとりが続きます。


もう一つ効果的なのは


ブログはじめました。
Facebookやってます。
twitterで日々つぶやいてます。

などなどアカウント&URLを記載するのは言うまでもありませんね?


書いておけば必ず見に来てくれます。
持ってない人は今からでも間に合うので作っておいて
近況が分かるように、整えておきましょう。




メールの添削をしていてよく思うことですが
どうてもいいようなこと、



つまり、自分のことのみ、報告のみ、ありきたりな内容が多いので
ものすごくもったいないと感じます。


繋がりをもつきっかけを作りたいのですから
内容も魂を込めてくださいね。


解説すると長くなりますが
この数行のメールの文章の中には


いろんな思いがあります。



ですが、


ごく自然な流れで、印象良く見える文章でなくてはいけません。
必死感は相手には伝えない。


アピールする必要はないんです。


でも、頑張ってるよ。元気でやってるよ!っていうのは
見てもらいたいわけです。



不安や焦りから 何も戦略しないで送っている人がいますが
とても損をしていますよ。


あなたのメールは大丈夫でしょうか?

【お正月メールでやってはいけないこと】


お正月メールは送る時期・時間も十分考慮してくださいね。


間違っても午前0時ぴったりに送ろうなんてしないこと。


お友達にはそれでもいいですが
あなたが復縁したいと思っているお相手には


落ち着いて読んでもらえる時間帯を選びましょう。
元旦に送る必要もありませんよ。


以上参考になれば嬉しいです^ ^
あなたの復縁応援します。


**良く分かる復縁メールの極意と例文**
⇒【ありえす特典】究極復縁メール術とは?


では、"復縁したいあなた"からのメールをお待ちしています。
⇒こちらからどうぞ♪

ありえすはこのマニュアルを読んで元カレとよりを戻すことに成功しました。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



マニュアル内容教えます。知りたい方は⇒こちらへ











[ 2014/12/20 15:06 ] 復縁お正月メールはどうする? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
