90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元カノと復縁してクリスマスをハッピーに

元カノメールにハートが?・・元カノ からの復縁 サインを見逃さないで


さて、今日は超スピード復縁ですよ。相談をもらってから約2週間!
早かったですね^ ^ 


Kさんおめでとうございます!
最近は、復縁マニュアルなしで復縁できるケースが増えてます。
浅海さんのメルマガ読んでるだけでも効果ありますからね。


そこからありえすに相談していただければさらに!復縁ご利益がもれなくつきます。


冗談はさておき、早速喜びのメールをご紹介します。

…*☆*…………………………………………………*☆*…

ありえすさんこんばんは☆

以前、無料相談をさせていただいたKです。

彼女と無事復縁できましたので、ご報告させていただこうと思い
メールしました。

ありえすさんに最後のメールをしてから数日後、
彼女からのメールにハートマークがどんどん増えていき、
「今度の休みに一緒に映画に行きたい」と誘われたんです。

もちろん即OKをしたのですが、
彼女がその日からだんだんと「好き」、「大好き」という言葉を言ってくれるようになりました。

その時点でほぼ復縁といいますか、今まで通りの関係に戻ることができたと思います。


デート当日もすごく楽しめました。

彼女が「会いたかった」と言いながら泣きついてきましたし、
帰り際には「帰りたくない」と、また泣き出してしまう始末でした。

それ以降、喧嘩する以前よりもずっと甘えてくるようになりました。

病気だからというのもあるのでしょうが、
ものすごくさみしがったり、すぐに泣いたり、精神不安定の度合いが増しています。

とても嬉しい反面、この先もずっと上手くやっていけるのかという不安も
ありますが、また仲良く付き合っていきたいと思います。


ありえすさんとは2~3通のやり取りしかしていませんが、
相 談に乗ってくださり、どうもありがとうございました!

取り急ぎお礼まで申し上げます。

それでは、失礼致します。

…*☆*…………………………………………………*☆*…
実際のメール
元カノ復縁クリスマス
…*☆*…………………………………………………*☆*…

このラブラブぶりなら復縁結婚を期待しております。
決まったらまた連絡くださるようです^ ^


嬉しいですね。
毎月このように丁寧なメールで報告報告いただけるなんて♪


12月に入り急にあたりはキラキラとクリスマスの華やかな雰囲気が漂う中、
昨年のクリスマスは彼女と一緒だったなあ・・と背中を丸めて帰宅途中のあなた。


別れてからずっと連絡するのを我慢していたあなたも



彼女ももしかすると、そうやって懐かしんでいるかも知れませんよ。
ほんのちょっぴり 勇気を出してみませんか?


年中無休、事務的アドバイスは一切なし。
あなた専用の復縁方法をご提案いたします。


復縁の相談は⇒こちらからどうぞ♪


元カノと復縁するまでの順序を間違えないでね。



元カノ復縁がきっとうまくいく!
今やるべきことはなに?浅海さんに教えてもらいましょう^ ^

ありえすの特典付き!浅海さんの復縁マニュアル

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で救われました

関連記事
[ 2014/12/17 00:21 ] 元カノと復縁する方法 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
