90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水寺 地主神社 恋占いの石の効果よりこわいもの

縁結びと縁切りの意外な関係
先日、京都の清水寺へ行って来ました。紅葉の時期でもあるので観光客でいっぱいでした。清水寺と言えば、今まで舞台と音羽の滝くらいしか知らなかったのですが、地主神社へ入って女性の恋の念の深さを思い知りました。
京都清水寺の紅葉舞台

地主神社恋占いの石の効果は?

清水寺ってお寺さんなのに、敷地の中に神社もあるのですよね。それが縁結びで有名な「地主神社(じしゅじんじゃ)」です。

地主神社の階段を上っていくと、境内にはこんなかわいらしい石が通路の真ん中にでん!と居座っています。参拝者の人気者になっているんですよ。


恋占いの石です。
清水寺恋占いの石
恋占いの石は、通路の端にもう一つあって、この2つの石から石の間を目を閉じたまま行きつくことができれば恋愛が成就すると言われています。

居ます居ます!目を閉じてフラフラしている人が(笑

これ、周りの人に手を引いてもらったり、声をかけてもらったりと手助けしてもらってもいいのですよ。ご利益は同じ。
手伝ってもらって行きついた人は、お友達の協力で恋愛成就できるそうです^ ^


なにがなんでも、この石の間(距離でいうと10mくらいかな?)を渡り切れば良いのです。
復縁にも効果があるのか?どうかは分かりませんが 一応片思いなんだからご利益はあるといいですね。


復縁にご利益があるのは貴船神社です。



恋占いの石についてはとても微笑ましいのですが、実はこの裏にあるものを見て私は背筋が寒くなったのです。。

地主神社の呪い杉


私は地主神社に来たのは初めてだったのですが、この奥には"どんなお願いごとでも1つだけかなえてくれる"という「おかげ明神」があるんですね。


どんなお願いでも聞いてくれるってすごいですよね!お祈りしなくちゃ損です。

しかし、この立て看板を読んでゾっとしました。

清水寺おかげ明神 
たったひとつの願いが おめでたいことだけだとは限りません。人によっては「アイツさえいなければ・・」なんて呪ってでもなきものにしたいと願う人もいるわけで・・


そういう人たちが(主に女性)が実際に、丑の刻、顔に真っ白なお化粧を施し、ローソクをたて、ワラ人形を杉に打ち付けて呪いをかける儀式を昔はここで行っていたそうなんですね。恐ろしいです^ ^;


その証拠に、見てください。五寸釘の跡が残っています。
地主神社祈りの木 呪いの木
地主神社の「祈りの木」

この木は通称"呪いの木"と呼ばれています。
生々しい傷跡に深い念を感じますね。想像ですけど、きっと元カレと付き合ってる今カノのことを呪った人も居たんでしょうね。

今はこの木にそんなことしたら法律で罰せられますのでやってはいけませんよ。。
でも、人形(ひとがた)によるお祓いは現在もあります。念の入り方は違うと思いますが、恋愛運が悪い、なかなか彼氏が出来ないなど良縁に恵まれたい方はお試しを。


復縁のお試し相談はありえすまでお願いします^ ^
復縁成功までお付き合い いたします。


ありえすへのメールはここから届きま~す。
ちなみに私はお休みしませんので^ ^

占いには頼らず復縁する方法はこちら

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



マニュアル内容教えます。知りたい方は⇒こちらへ








関連記事
[ 2014/11/25 00:51 ] パワースポット 恋愛 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
