90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親に結婚を反対されお別れしました・・でも私は

毎週水曜日が楽しみなありえすです。


前回の感想はコチラ
ケンカしてもやっぱり彼が好き!「きょうは会社休みます第3話」


4話の「きょうは会社お休みします」では彼氏の田之倉(福士蒼汰)くんと
花笑の両親が初顔合わせ!ドキドキの瞬間でした


花笑さんのお父さん大爆発で盛り上がりましたしたね(笑


「30歳を過ぎてお前はなにをしているんだ?」



なんて言葉は年下男子と付き合ってる女性には
グサっと来ちゃったんじゃないでしょうか。



このドラマでは、彼女側の親との初対面だったけど
逆パターンの彼氏側の両親とのご挨拶になるともっと大変なことになっていたと思います。


ということで、今日は・・

【親に結婚を反対され別れました】


復縁したいですか?きっぱり諦めますか?




その前に、そもそも結婚するって人生の一大事です。


両親に会わせる前の準備段階が
どこまで出来ていたか?ってことも問題ですよね。


花笑さんの場合は(結婚前提ではないけど)事前になにも話してなかったので
あの状況はまずいです。


結婚に反対される可能性がわかっていたなら
事前にある程度の情報を与えておくとか


身内の誰か兄弟姉妹、親戚、父、母のどちらかに
協力してもらうとか根回しも必要ですよね。



結婚したい意志が固まってから両親に会うのですから
そこそこの自信は持って引き合わせるのでしょう。


いやいや、もし反対されたとしても、
時間をかけて説得すれば大丈夫だろう~的なノリでいって



ここまで断固反対されるとは思ってもみなかった!!



と・・萎えてしまう男は案外多いんですよ。



復縁相談してくる女性は、
このタイプの彼と別れるケースが多いです。



しかし、別れてしまったけど
本人同士の気持ちが冷めた訳ではないので



女性は諦めきれません。



というか、人として自分が認められてないような気持ちになるし、
彼が自分より両親を選んだという事実をなかなか受け入れることはできませんよね?



行場のないこの気持ちをどうにかしたい。
できれば彼と復縁して結婚したいと願うのは当然だと言えます。



しかしながら、長期間引きずって 
あなたの大切な時間を無駄に消耗してしまうのは、やはりリスクが大きいと思うのです。



一般的な復縁活動なら「諦めなくていいよ」って応援するのですが・・・



どこかで線を引き、けじめをつける勇気も必要なんじゃないでしょうか。
なぜかというと、



本人同士の意志で変えられない状況である場合
復縁は最も難しいからです。




もう一度だけ復縁活動を頑張るなら、
私から提案できるとすれば



頑張る期限を決めておく。
身内の誰かを味方につける。
結婚するというハードルを一段下げ、こっそりと交際するつもりで。




可能性を探るならここがギリギリかな^ ^;
お付き合いさえ続いていれば、いつかチャンスは掴めるかも知れないですからね。



きょう会社やすみます。いろんな受け止め方、共感、反論があるでしょうが
恋愛ぶきっちょさんには、とても大切なことを教えてくれますよ。



恋愛映画と恋愛ドラマたくさん見てね^ ^



復縁のお悩みについてはいろんなケースがあるので
私の場合は?という方はご相談ください。



ありえすへのメールはここから届きま~す。
ちなみに私はお休みしませんので^ ^



↓↓最新版のケジメール集↓↓がさらにパワーアップしました。
メールの添削なら"ありえすにおまかせ"です^ ^
復縁メール例文集 ケジメール成功!
復縁メール例文集あげる?詳しくは⇒コチラへ




ありえすはこのマニュアルを読んで元カレとよりを戻すことに成功しました。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



マニュアル内容教えます。知りたい方は⇒こちらへ



関連記事
[ 2014/11/12 19:56 ] 復縁結婚 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
