90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンカしてもやっぱり彼のことが大好き~きょうは会社休みます

『きょうは会社休みます』なんだかハマってしまいそうです(笑

今週もめちゃくちゃウケました(笑)
とにかく、福士蒼汰くんがカッコかわいいです。

恋愛、復縁で悩んでるあなたもこんくらい真面目なピュアなラブストーリーをご覧になってはいかが?
青石花笑(綾瀬はるか)と田之倉悠斗(福士蒼汰)の二人に、
ちょっかいかける浅尾侑(玉木宏)はいったい何者なんだ?と


突っ込んでやりたくなりますが、
彼は“恋愛マスター”なんだそうですね。



原作の方でも このような雰囲気なんでしょうか。



実写になると どうも鼻についてしまうのだけど。。そんなことはともかく、
今週のドラマの中でも共感できる部分はありましたね。



「ケンカして嫌いにならないのは家族だけだと思っていた」




うう~ん。イイとこ突いていますね。そうなんです。



こんなヤツもう大っ嫌い!!って思いっきりケンカしても





でも、今まで一緒に居て心から楽しい♪と思えた人は初めてだったよね。


意地っ張りな性格も含め「 好きだよ」って言ってくれたよね。



ミスして落ち込んでいる時、ずっとそばにいてくれた時は
とっても嬉しかった。。



なぜか、ケンカして数時間もしないうちに彼のいいとこ探ししちゃってる?!
こんなことないですか?



その次に来るのが後悔です。



なんで こんなつまらないことでで怒ってちゃったんだろう?
きっと、彼 怒ってるだろうな・・


私のこと嫌いになってしまったかも知れない・・。




私のバカーーー!




(≧▽≦)いや~
漫画の世界に入り過ぎてしまいましたが
自分の方から怒っておいて、結局自分の方が好きなんだってことを思い知らせれるんですよね。


こんなちょっとした「あるある体験」が共感を呼び、一緒にときめいてる。




多分、これがドラマの視聴率を押し上げているんだと思いますけど。



地味で、モテない女がイケメンから告白されるなんてことあり得ない。
と思ってみている人もいるのでしょうが、


恋愛真っ最中の女の子が抱えてる


幸せなんだけど毎日が不安、
聞いてみたいけど怖くて聞けない
嫌われたらどうしよう?
もっと好きって言って欲しい




みたいなことを花笑さんが代表して演じてくれているのです。
素直な気持ちで見ましょう。


ケンカして仲直りするには 素直に謝るのが一番です。
でも、どっちが先に「ごねんね」って謝るのかって悩むことないですか?



ごめんって言うの勇気がいるよね?



私は 自分から謝らない方なんですよね^ ^;
彼にも指摘されましたが、




素直に謝ることができる女性は愛され上手なんですよ。


「きょうは会社休みます」前回の感想


復縁の相談はありえすまでメールください。



↓↓最新版のケジメール集↓↓がさらにパワーアップしました。
メールの添削なら"ありえすにおまかせ"です^ ^
復縁メール例文集 ケジメール成功!
復縁メール例文集あげる?詳しくは⇒コチラへ




ありえすはこのマニュアルを読んで元カレとよりを戻すことに成功しました。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



マニュアル内容教えます。知りたい方は⇒こちらへ



関連記事
[ 2014/10/31 02:24 ] 恋愛映画・ドラマ | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
