90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなあの人と復縁できる 復縁カウンセラー白石真里さん

大好きなあの人と復縁する方法の著者であり
復縁カウンセラーの白石真里さんは復縁に成功された体験者で、
今もそのパートナーとお幸せだとか


その白石先生がこの
復縁できる方法の中でかなり熱く語っておられる部分があります。



それは「別れた原因」について
大好きな人とよりを戻したいと願っているのに




別れてしまった原因がなんなのんか?
よく理解していない人が意外と多いのだそうです。




へー!って思いましたが
自分の経験をちょっと振り返ってみました。




続きを読むならポチっとな!→>>人気ブログランキング

え?私がなにか悪いことしたの?
なんで?とか

私はこんなに●●してあげたのに~
ヒドイわ~

って言うのは女性に多いですね。(ホント)




逆に男性は「自分を責める」タイプが多いそうです。
「こんな僕だから仕方ないのか・・」みたいな。




別れた原因を理解しようとしない人。
自分は悪くないと思っている人。




自分は悪くないのに
どうしてパートナーは去っていってしまったのかな?




なんでもそうですが
問題解決のためには




原因が分からないと先に進めませんね。
恋愛も同じ。



別れた原因・別れる理由を知ること
ここの重要性をわかっていない人が多いのだと
白石先生はおしゃっていました。




復縁には「別れを素直に受け入れる心」が必要なのかもしれません。




まずは心を開いて 復縁にむけて はじめの一歩から
        ↓
大好きなあの人と復縁する方法




    □復縁マニュアルの使い方トップへ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
