90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『きょうは会社休みます』こじらせ女がモテ女になる方法

失恋した方も、現在進行形の恋をしている方も、また復縁途中のあなたも見てください。

綾瀬はるかさん主演で話題の恋愛ドラマ『きょうは会社休みます。』は藤村真理さんの漫画で現在も『Cocohana』に連載中です。


きょうは会社休みます。(1)



今日はこのドラマの感想を交えてお話しようと思います。
ま、きょうは「会社休みます」がどんなお話かというと


綾瀬はるかさん演じる青石花笑(あおいし・はなえ)33歳。彼氏いない歴33年 しかもバージンなんです。
仕事は真面目で社内では地味で目立たないOL。家庭では大事に育てられているひとりっ子。


典型的な“こじらせ女子” の花笑が、福士蒼汰演じる9歳年下のアルバイトの大学生・田之倉悠斗から告白され、付き合うことになり、これまで恋愛色のなかった花笑の生活が大きく動き始めます。



2回目の放送は『こじらせ女は石橋を叩いて渡る』・・というタイトルでもつけましょうか(笑)



「自己評価が低い」というのはこじらせ女の特徴です。
なので「好き」と告白されてもなかなか信用しないの。



嬉しいというより「なんで私なんか?」




確かにイケメンがわざわざ地味で目立たない年上女を好きになる可能性なんてどうなの?
しかも、ほぼ一目ぼれ状態で。




それをいとも簡単に叶えてくれるところが 漫画とドラマの良いところ。
女なら誰しも"いつか王子様が"・・みたいな憧れは持ってます。




ドラマの中には、素直に彼の胸に飛び込めない花笑の困惑ぶりが随所に散りばめられて、異常なようにも見えますが、その奥底には「彼を信じたい だから早く私にその証拠を与えてちょうだい!」という切羽詰まった気持ちの表れです。



私も恋愛初めの頃はこんなだったなと恥ずかしくて、でも何故かドキドキしました(笑)





こんな行動力はあるのに、そのパワーをもっと別なことで発揮できないのか?と思いながら見ていましたが
ドラマの後半で気が付きましたね。「こんな私がつくづく嫌になる・・」



今日最後に玉木宏演じる朝尾侑がいいこと言ってましたね。

「そんなに傷つくことがこわいの?」


ドキっとしませんでしたか?図星なんですよね。




「傷つくことを恐れるより、変われない自分こそ恐れるべきだ」



こう言われて「だって」とか「でも」とか言わずに、素直に受け入れることができると良いんですけどね。



ここから復縁の話になりますが、
復縁したいと思って相談にくる人は自分から「変わりたい」
このままじゃいけない、好かれる女になりたいって前向きになる人がたくさんいます。




愛する人を失ったことで、後悔ばかりしてる人もいますが、
失恋することで自分が変わるきっかけを得たことはプラスだったんですよ。




「ありがとう」と「ごめんなさい」
「あなたの○○なところが大好きです」




こんな言葉を素直に口にすることができるようになったら"こじらせ女"は卒業です。
同時に恋愛を長続きさせる秘訣も、やはり言葉にすることが最も大切なのです。




『きょう会社休みます』来週も楽しみです^ ^

第3話の感想
きょうは会社休みます ケンカして仲直り


復縁の相談はありえすまでメールください。



↓↓最新版のケジメール集↓↓がさらにパワーアップしました。
メールの添削なら"ありえすにおまかせ"です^ ^
復縁メール例文集 ケジメール成功!
復縁メール例文集あげる?詳しくは⇒コチラへ




ありえすはこのマニュアルを読んで元カレとよりを戻すことに成功しました。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



マニュアル内容教えます。知りたい方は⇒こちらへ



関連記事
[ 2014/10/23 00:58 ] 恋愛映画・ドラマ | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
