90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『別れた後にも礼儀あり』だからあなたと彼の距離は縮まらない

いつまでも彼女気取りじゃダメ



お別れした後に送るメールって どんな内容がいいのか
悩むところではありますが、


とても残念な使い方をしてる人が多iいです。
もうちょっと想像力があればもっと効果的に使えたのに




「惜しい!」と思ったので
今日は例文をあげて説明してみたいと思います。




早速ですが下記のメールを読んでください。



「涼ちゃん、おはよう!(^-^)
元気にしてる?あのさ、ちょっと聞きたいんだけど、○○のチケットの予約っていつからやってるか教えてもらってもいい?」




ある相談者の方のメールなんですが
別れて1か月、メールを送ってみたところ返事が来ないというので 
どんな内容で送ったのか見せていただきました。




上記のメールにはマイナスになっていることが2点あります。
あなたはどこがいけないか分かりますか?



全くわからなかったのなら要注意です。





では1つずつ説明しますね。




まずは

「涼ちゃん」という呼び方と慣れ慣れしい口調です。


体育系の男子に多いのは元カノのことを呼び捨てにする方も居ます。

いつまで彼女(彼)気取りでいるんだろう。って思われちゃうと損をします。



実際、私も経験したことがあります。



交際が短い期間で終わっている方は「苗字」「さん」付けが良いと思います。
あるいは、名前は出さない。


件名に「○○さまへ」でもいいでしょう。



相手がもし、お付き合いしていた時のニックネームで返してくれた場合は
涼ちゃんでも構わないです。




まず相手の反応を見ましょう。





交際期間が長くてお別れしても気にしないタイプの方もいます。
職場が同じで、余所余所しくしたくないねと話し合いが出来ている場合は
ニックネームでも構わないです。




その方が距離を縮めやすいです。




別れ方も、性格も、付き合ってきた環境は一組ずつ違うので
一口にはこれですよ!と決めることはできませんが、



こちらはもう気持ちを切り替えています。という意志を見せるには
呼び方、話し方を変えることでストレートに伝わります。



そうすれば相手も新たな気持ちで接してくれるようになります。
あとは、実際どこまで変わった姿を見えられるかです。





次に大切なことは質問の内容です。




お互い好きなアーチスト、スポーツなどの情報を絡めて質問しているものですが
今どき、ネットで調べられる情報をわざわざ別れた相手に聞くのは不自然です。




この場合の質問で適しているのは
相手に聞いた方がより詳しい情報が入る、専門的なこと 得意な分野であること。




「あなたなら詳しいと思って」

「先に○○さんに聞いたんだけど要領を得ないので
あなたなら間違いないと思って」



という言葉が入っていると 教えてあげてもいいかなという気持ちになるものです。
特に男性は頼られると断れないというか、嬉しくなる性質をもっているので返事の成功率が高くなります。



でも、警戒心はまだ払拭できていません。




これで運よく返事が来たから
また次も質問のメールを送ったらうまくいくんじゃないか?



ダメよ ダメダメ・・。
今度は返事がないか、そっけないか、間隔が遅くなります。




こちらの策略を読まれてはだめなんです^ ^;
最近、メールをどんどん送って失敗する人が私のところへ来るんですけど



「もし良かったら教えてください(●´ω`●)」 とか

あなたは早く行動した方が良い
5日以上メールの間隔をあけないようにとか



そんなアドバイスを受けた人、カモにされていますよ。
某有名復縁セラピストメール相談のからくり





別れた後の温度差は自分が思っている以上にある。
ということを意識しているかいないかで発する言葉は違ってきます。




ここを決めたいなら思い付きで送るのではなく、




いかに自然体で いかに気持ちよく受け答えしてもらえるか
まず、自分の頭の中でシミレーションしてから送ってください。




今あなたと彼は新しいスタートラインに立っているんですよ。





↓↓最新版のケジメール集↓↓がさらにパワーアップしました。
メールの添削なら"ありえすにおまかせ"です^ ^
復縁メール例文集 ケジメール成功!
復縁メール例文集あげる?詳しくは⇒コチラへ




ありえすはこのマニュアルを読んで元カレとよりを戻すことに成功しました。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



マニュアル内容教えます。知りたい方は⇒こちらへ



復縁の相談はありえすまでメールください。
関連記事
[ 2014/10/17 22:10 ] 距離を置く復縁って | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
