90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元カノと戻る方法は期限をつける、連絡を増やすように仕向けること

元カノからの連絡がどんどん増える方法?

すっかりご無沙汰しておりますが忘れないうちにご報告を。
いつものように復縁に成功された方よりメールをいただきました^ ^

Yさんおめでとうございます。
元カノとの連絡を増やしつつ うまく戻るきっかけをつかんだ例です。
以下↓↓復縁のお礼メールの全文です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日は親身に相談に乗ってくださったありえす様へ、
感謝の言葉をお伝えしようと思いご連絡させて頂きました。


彼女と分かれてから2ヶ月、ありえす様に相談してから1ヶ月。

必死に彼女を想い続け、
9月6日にようやく彼女の心を取り戻すことができた事をご報告致します。

恐らく自分だけの考えではこのような結果は得られなかったと思います。


ありえす様に頂いたアドバイスを基に自分なりアレンジして行動した所、
なんとなく自分の事を気にしているような素振りを徐々にみせてくれました。

距離を置くような行動は残念ながら自分には荷が重くできなかったですが、
自分はいつまでも友達の関係ではいられない事を少しづ伝えてきました。

連絡頻度も増え、電話をしても自分から切ると言うと
もう少しだけと言ってもらえるようになりました。


そして、なんとなく彼女は寂しいのかなと考えていた矢先、
向こうから元の関係に戻ろうと言われました。

自分はあまりにびっくりして固まってしまいましたが・・・(笑)



相談で一番大きいと感じたのは、自分だけで考えるのではなく、
知識のある人にアドバイスをもらうことで自信や勇気に繋がる事だと思いました。


本当にありえす様には感謝をしております。
誠にありがとうございました。


ご返事は必要ありません。
このメールで自分の感謝が伝わって頂ければ、
ありえす様の自信に繋がって頂ければそれで十分です。


長文失礼しました。
繰り返しになりますが、誠にありがとうございました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◇実際のメール◇
元カノ戻る
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

この成功例はちょっと特殊でよくあるアドバイスではなかったんですね。
でも、私がアドバイスしたのは ほんのちょこっとしたことだったのです。


そのちょこっとしたアドバイスというのが
戻る『期限を与える』ということでした。


どういうことか分かりますか?^ ^


元カノから「友達に戻りたい」と言われたら
渋々でも応じるしかありませんよね?


でも、それって首の皮一枚で繋がっている状態で
単なるいい人、単なるキープ男のままで終わってしまう可能性もあるわけです。


復縁相談をくれる男性ってメールからもお人柄がよくわかるほど
いい人、優しい男性が圧倒的に多いのです。



それゆえ、優しい人が持つ欠点もあるんですね・・^ ^;


その欠点から脱却して元カノから戻りたいと言われるには
そこそこ時間が経ったら期限をにおわすことも必要なんですよね。



いつまでもお友達のままじゃいられませんよ。
そろそろ俺も次へ行こうかと思うんだ。



のようなニュアンスです(笑)
使い方にはちょうど良いタイミングで使わないと逆効果になってしまいますから注意してね。



そこはアドバイザーに相談するなり、自分自身で冷静に判断されてください。


ありえすに相談するなら⇒こちらからどうぞ♪


たった1通のメールの中で得られる情報から私がイメージしてアドバイスしていますが
やっぱり足りないことも多々あります。


なので、私が投げかけた言葉のどこかに「こういう見方もできるのか」とか
「ああ、そう言えばこんなことがあったかも」とか、なにか気が付くことが出来たなら


これまでとは違った立ち位置で元カノとの距離の取り方に変化が生じると
いっきに復縁が動く可能性が出来て来ます。


元カノと戻るきっかけをつかみたいあなた
ありえすに相談してみませんか?


ありえすの復縁の相談は⇒毎日受け付け中です。


大きなヒントをくれたのが復縁マニュアルの浅海さんです。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で救われました

関連記事
[ 2014/09/21 10:43 ] 元カノと復縁する方法 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
