90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

特典の受け取り方について

ありえすのブログ経由で浅海さんの復縁マニュアルを購入された方に
私から特典をプレゼントしています。




とっても好評なんですけど、購入してからどうやってケジメールをもらえるんですか?って
特典の受け取り方がわからなくて、直接メールをいただくことも かなり多いんですよね。




でもね、実はとっても簡単なんです。




ダウンロード版を選んだ方はマニュアルと一緒に
ケジメールもダウンロードできるんです。




確かに、わかりづらいですね^。^;
私がわかりづらくしているんじゃんないですよ(笑)



何度もお手間を取らせてしまっても申し訳ないので
今日はどうやって特典をゲットできるのか図解で説明します^ ^



購入予定の方はココで覚えていてくださいね。


まず、決済前にこの画面が見えるかどうか必ず確認してくださいね。

ケジメール 例文集特典

見えてない方は ありえす経由じゃない、あるいはクッキーが無効になっているので
必ずクッキーを有効にしてください。


よくわからない方は↓ここで確認を!
クッキーの有効無効を確認してみる


決済が完了したら、すぐ商品を確認するっていうボタンが表示され
そのまま購入者専用の「マイページ」へログインできます。


もちろん、後からでも構いません。



決済完了メールにも案内がありますので、インフォトップのトップページより
「購入者ログインはこちら」というところをクリックして
決済時に使用したメールアドレスとパスワードを入力し、専用ページへログインしてください。


ログインするとこんな画面になります。
ピンクで囲ったボタンをクリックしてマニュアルのダウンロードページへ進んでください。

マイページ


マニュアル本体は、みなさん問題なくダウンロードできていると思うのですが
問題はここからです。


ありえすの特典がどこにあるの?ってなるんですが・・
実はここにあるんです。


ダウンロードページを下にずず~っとスクロールして下がってください。
infotop購入者ログインページ

これでおわかりいただけましたでしょうか?


ケジメールの例文集レポートは、マニュアルのダウンロードページの一番下にあります。
【download】のボタンを押して完了です^ ^



必ず2週間以内に受け取ってくださいね。
でないと期限切れでダウンロードできなくなってしまいます。



ちょこちょこ改定してページも増えておりますので
ぜひぜひ、活用してくださいね^ ^



※理由の如何を問わず、確認が出来ない場合は特典をお渡しすることはできません。
必ず、購入前に確認してから決済してくださいね。




ありえすの復縁相談の受け方
ここで無事に「ケジメール」を受け取れた方は、ありえすのサポートも受けることが出来ます。
相談をご希望の方は必ず「注文ID」をお知らせくださいね。



【ありえす特典】究極復縁メール術とは?詳しくは⇒こちら!



ありえすの特典付き!浅海さんの復縁マニュアル

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で救われました


関連記事
[ 2014/08/02 18:38 ] 復縁マニュアル ネタバレ | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX