90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁にはなぜ冷却期間が必要なのか?必要ないのはこんな人

復縁の悩みを相談できるサイトやブログって
今はあっちこっちにあるのですけど



別れの際にひつこくしてしまって相手がドン引きし
話し合いに応じてくれないケースは 



その方の性格や、環境にもよりますが
「距離を取りましょう」「冷却期間を取りましょう」って
アドバイスするのが常です。


なぜかというと、一方は別れる、一方は別れたくないと
正反対の思いがブツかるのですから 当然ヒートアップするでしょう。


別れを決めた方は、昨日、今日思いついたわけじゃないもの。
「ずっと悩んでよく考えた結果 別れようと決めた」



そう言われなかったですか?


最近「冷却期間は必要ない」と言って有料相談をされた方からの苦情が相次いでいます。
実際どうなんでしょうか?

思い当たる方は⇒こちらの記事もどうぞ

ちょっとやそっとの説得で気持ちがブレることがないんですよ^_^;
お相手も「絶対変わらないぞ!」っていう強い気持ちを見せて、早く相手に諦めてもらおうとしてるんです。



話し合いなんて平行線になるだけなんですよね。


だから、今は頭を冷やしお互い気持ちの整理をするためにも
いったん、距離を取りましょう、冷却期間を置きましょうっていうのです。




ご自分の経験でも過去にありませんでしたか?



例えば母親と口喧嘩した時って頭のてっぺんまで
カッカと血が昇って 暴言を吐いてしまったとか。


「この くそババア!」です。



私の体験から言ってます。
でも、その後で やっぱりあんなこと言って悪かったかな・・と
後悔しません?(しない方もいるかも中には知れませんが)



そもそも母が口うるさく言って来たのは
私がきちんと説明していなかったせいだし、それを心配して・・とかね 



自分の行動を振り返って もしかしたら自分も悪かったかな?
あんな言い方しなくても良かったかな?って



モヤモヤを吐き出して、スッキリした後は
相手の気持ちも なぜか考えてしまうものです。


復縁で冷却期間を取りなさい。というのはこういうことを言うのです。




しかしです。
2,3ヶ月くらいはそっとしておきましょうって言われたら



そんな 何ヶ月も我慢できない!というのが本音でしょうね。



そこで、もっと他の復縁方法はないか?とネットで復縁に関する検索開始。
無料相談に片っ端から相談する。



すると、その中のひとりに冷却期間なんて必要ないですよ。
って、囁かれたら どうでしょう?



気持ち、グラっと来ますよね。
他のアドバイザーとは全く見解が違うんですもの。




一日も早く連絡を取って復縁したいあなたにとっては
まさに、救世主です。しかし、こんな例がありますので注意しててくださいね。



冷却期間をおかずにメールをして、
復縁できる方法があると言われたら知りたくて仕方なくなってきます。




2回めからは有料です。
よくあるのは1通につき3000円という比較的手頃な価格です。




1通で済めば3000円なんてお安いものです。
1通で済んだ方は私のところに来ないですが(笑




2回目の相談で「こんな感じのメールを送ってください」
ってアドバイスされた相談者はメールを送りました。



 お相手からは返事は来ました。



嬉しくなった相談者は、「次はどうすればいいですか?」となります。
(3回めです。)


じゃあ次はこんなメールを5日ほどして送ってください。
メールの頻度は5日に一度くらいが良いです。



絶対2週間以上あけないようにしてくださいね。と、アドバイスされたそうです。



無茶なことをさせるんだなあと思いました。
相談者も、そこでおかしいと思ったそうです。



返事が来るからって、お付き合いしている当時のままの頻度でやっていたら
ぜったいお相手は迷惑ですよ。



けじめがつかないじゃないですか。。
毎回質問ばっかりしてたら「自分で調べたら?」って言われますよ。
返信が遅くなって来たなと感じたら止めましょうね^ ^;




冷却期間に関して比較的、気にしなくても良いのは
同じ学校、同じ職場で毎日顔を合わせられる環境で円満に別れているとか
普通にお友達として連絡が取り合える関係が継続している人です。


誰もが同じ環境にはいないので、相談内容を見てからアドバイスでします。
不安のある方はありえすまで!

大きなヒントをくれたのが復縁マニュアルの浅海さんです。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



このひと言で救われました


関連記事
[ 2014/08/25 00:26 ] 元カレとよりを戻す方法は? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
