90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷却期間は必要ない?某復縁セラピスト有料相談のからくり

某復縁セラピストのメール相談について
いろいろと疑問をお持ちの方 いらっしゃいませんでしょうか?



最近、復縁セラピストの●●●さんってどうなんでしょうか?
って、よく質問されるんですけど^_^;


有料相談では有名な方なんでしょうね。
お名前だけは存じております。


その方に言われる通りやってると絶対復縁できるそうです。


確かな情報を知るには、その有料相談を受けられていた方から直接聞くことです。



しかし評判を調べようにもYahooの知恵袋も自作自演が横行していて、当てにできないものが随分ありますねえ。



自作自演が本当の評判を埋もれさせていて 一般の人では探せないのではないでしょうか(苦笑



今回、私は読者さんから貴重な情報をいただきましたのでここでシェアします。
最近はこう言う手口で釣ってるのか・・と別の意味でなるほど!と思いました。



メールをくれたMさんは
復縁するのに冷却期間をとった方がいいのか、それとも今すぐ別のアピールをした方がいいのか
人によって違うことを言われるのでどうすればいいのか?というものでした。


アドバイザーなら通常、冷却期間は必要だと答えると思います。
ところが、ある復縁セラピストのメール相談では、冷却期間はむしろ取らないほうが良い



「○○さんの場合は早く行動した方がいいですよ」と言われたそうなのです。



私が見たところ、冷却期間を取った方が良いケースでした。
さあ、ではなぜ有料相談のセラピストは冷却期間は必要ないと言うのでしょうか?



その理由は単純です。
行動させるように仕向けなければ、お金にならないからです。


メール一通が3000円(11月から5000円とも?)電話はいくらか知りませんが
3ヶ月も冷却期間を取らせれば、その間セラピストに電話やメールをする必要がなくなり、稼ぎがなくなるからではないですか?



有料のメール相談は回数稼いでなんぼです。
必要ないメールを次々送信させているのでびっくりしました!



最近、さらに利用者が増え料金も上がったそうで。。


念押ししますが全てがそんな業者ではないですよ。
納得できる要素があるならそれはあなたに合っています。




復縁が簡単にできる方法がありますよ。と甘い言葉をかけられて どんどんお金を注ぎ込み
やることが無くなったら、今度は始めに伝えたはずの質問をして返事を誘導する・・。



回数を重ねると言うことがなくなってくるのか
逆質問されるそうです(笑




それは前にも言ったのにな。忘れてるのかな?と返事をするにもお金がかかるんですよね。
こちらが質問しているのに 逆質問・・その繰り返しで結局 どないやねん?



冷却期間がいらないってことは
連絡して効果のある方法があるはずなんですが



言われるままに行動して、気がつけば 相手の反応がどんどん悪くなってしまい
これはおかしいと思って 私のところへ来てくださったのですが。



もし 冷却期間は必要ないと言われたのであれば



なぜ、必要ないのか?



その根拠となるものをしっかと聞いて
納得してから取り組んでくださいね。



「もし良かったら教えてください(●´ω`●)」
なんてメールばっかしてたら返事が来なくなりますよ。





貴重な情報を持っている人、その道の有力なプロにアドバイスを受けることに対し
それなりの代価を支払うことは当然のことです。




でもお金を払ってまで受ける必要があったのか?
その価値を判断する目をもっていないと無駄な時間とお金を費やしてしまうことになりますよ。



以上、参考にしてください。

ネタバレ 復縁マニュアル
[ 2014/07/24 19:20 ] 復縁セラピストってどう? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
