90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールで元カノを落とすなら「究極の褒め言葉」を使え

元カノへ送る究極の復縁メール



今日もありえすのブログへお越しいただき
ありがとうございます。


毎日復縁相談のメールを読みながら
気づいたことを ここでご紹介しています。


今日は元カノ専用の復縁メール術を伝授しますね^ ^



メール術のレポートを特典につけているので添削の依頼もよく受けるのですが



ひねりの利いたメールってなかなか無いですね。
きちんと書かなくてはと肩に力が入るせいか、皆さん、形式的で堅いんです。



恥ずかしいとかプライドとか、遠慮とか、
そんなことは一切忘れてもっと自由に表現して作ってみませんか?



ちょっとした使い方を変えただけで
ありふれたメールが一瞬でモテメールに変身しますよ。



今日はそんな復縁メールのコツを紹介しますね。




いただくケジメールを見てると 
どれもほとんど同じような内容で、共通するのはみなさん謝ることはするけど
誉めるのが下手ですね。




下手だなんてごめんなさい。。(^^ゞ
言い方を変えると、もっと言葉を選んでってことが言いたいのです。



謝ってもらうのと、「ありがとう」って感謝されるのと
あなたならどちらが嬉しいですか?



私なら感謝される方がすごく嬉しいです。そして褒めらる方が好きです。



思ってもみない褒め言葉がもらえたら、今まで印象が悪かった人でも、この人いいとこあるじゃんって、これまでのイメージがそのひと言でぶっ飛んだりします。



私が単純な性格だからかも知れませんが、褒められて嫌がる人なんていないでしょ?



ごめん、申し訳ない。本当にごめん。
何度も何度もくどくどと謝罪されると今度は、窮屈になってきます。




なので、ケジメールを送るなら
謝罪より、お相手を褒める言葉を優先するように考えてみてください。



簡単なはずですよ。
だって他の人ではないものを持っているから、あなたは復縁したいんですよね?




良い部分を素直に伝えてあげればいいんです。
ただし、言葉は選びましょう。



女性を褒める言葉・・って考えた時に、まず浮かんでくるのが
可愛いとか、優しいとかそういうワードを使っておけば
喜んでくれるだろう。って思ってたりしませんか?



答えはNO!です。



特にモテる系の彼、彼女ならそんなことは、あなたから言われなくても
周りの人からたくさん言われているのです。




ポイント稼ぐならもっと、あなたらしい言葉で伝えてください。
ものすごくイメージが良くなりますよ。




復縁に成功するにはメール術は必須です。
メールで振り向かすには、言葉はものすごく大切です。




けれど褒め言葉を使うなら
優しい、可愛い、元気・・そんな単純な言葉でひとまとめにしないで
どこでそう感じたのか?イメージできるワードを入れてください。



なぜそう思うようになったのか?その過程を例に出してもいいし
仕草とか、思い出のシーンが浮かんで来るような言葉。



それが一番です。



例えば、保育士の彼女にメールを送るとして


「子供目線で、一緒になって遊んでいるあなたを見て胸の奥がときめいたんだ」
「どんなに苦しくても、夢を諦めない前向きなところ、自分も見習いたいと思った。尊敬しています」
「子供達から慕われているのを見て、嫉妬している自分がいた・・これが愛するってことなんだなって
初めて気付かせてくれた人だったんだ 君は・・」




私なりに、なりきりって作ってみましたが
どんなもんでしょう?(笑




未練がましく映るかも知れませんが、
最後に送るメール、けじめるために送るメールは
これくらいインパクトを残しておいて良いのです。



これだけでは例えが良くないかも知れませんが^_^;
単純に優しいところが好きでしたっていうより
ずっと心に響くでしょ?



具体的なことをもっと盛って欲しいのです。
自分だから知ってる「究極の褒め言葉」をもっと探して欲しいのです。




ケジメール、冷却期間が空けて最初に送るメールでも
自分にとって、お相手がどんな存在だったのかを伝えることは重要です。




本当に返事が欲しいなら、心を込めて書くべきなのです。
お友達関係で来てる人はあまり気を使わなくていいですが



久しぶりに連絡するなら



「お元気ですか?僕は元気で頑張ってます」



こんなありきたりなメールに気合を入れて返事する気持ちになれません。



でも、それでも返事は来るかも知れないです。



「はい 元気です」ってとりあえず送っておこうみいな
気持ちのない返事になります。



あなたが望んでいるのは そんなメールじゃないですよね?


少しでも自分が入り込めるスキマがないか
元カノの身辺に変わったことはないか、
これから連絡が取れるようになるか?



もっと深いことが知りたいですよね。
だったら、相手が気持ちよく返事をしてしまう言葉を仕込んでください。



ちなみに、私が添削して返事が返ってこなかった例はほとんどありませんよ^ ^
☆元カノと復縁したい男子はいませんか?

復縁メール例文集 ケジメール成功!
復縁メール例文集プレゼント!詳しくは⇒コチラへ

関連記事
[ 2014/07/10 17:26 ] 元カノと復縁する方法 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
