90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁のための冷却期間とは 

復縁相談のメールのやり取りをしていて思うこと。


それは、やはり「距離をおく復縁


この距離をおく 冷却期間をおく
ということが、ことのほか難しいらしい・・


二人の復縁距離が短い方は
ココを突破するだけで
簡単に復縁に成功したりします。

私がそうだったので間違いない!です。


続きは ぽちっとしてからネ!(*。_。)↓
          人気ブログランキングへ



私も3ヶ月我慢しましたが

大好きな彼と別れて2週間くらいかな?
毎日泣いていました。

朝、目が覚めても
夢の中でも・・


思い出すのは彼と過ごした楽しかった日々と肌の温もり。
ハニカミながら「心の底から愛している・・」と言ってくれた彼の顔。


もう、私のものじゃないんだ・・。
目が覚めると現実に打ちのめされる。


体も心も 私の半分がもぎ取られてしまったような
感じと言えばいいでしょうか。



いつも痛くて、重くて、苦しくて・・。
3ヶ月を過ぎても その傷が癒えることはありませんでした。


一人になると
落ち込むし、さみしいし、不安だし
情緒は不安定でした。



でも 今この時期を耐えていれば元彼が
戻ってきてくれるかもしれない。
また 一緒に笑って過ごすことができるように
なるかも知れない。


だから、逆にこの寂しさを楽しんでみる
「耐えている自分は美しいのよ」 p(´⌒`。q) 。・゚゚・
みたいな気持ちで


会社では明るく元気に振る舞い 
ちょっとずつ、別のことへ目を向け
新しいことをやってみる。


思いつかなければ
ブログに書く そんなことで乗り切ろうと思いました。


別れてまだ日が浅いあなたには
それさえも とても辛いことかもしれません。



でもね、今は大好きな人を追いかる時ではないのですよ。
追えば、ますますあの人は手の届かない方へ
去って行ってしまうのです。



今は、気持ちを新たに
新しい自分に生まれ変われるように



がんばってみませんか?
気持ち まぎれますよ。^ ^



どうしても 辛い、会いたい、
どうすればいいのか分からなければ


わたしにメールください。



**━━━  **━━━  **━━━  **━━━  **━━━

ありえすが読んで元彼と復縁できたのはこのマニュアルがあったから!
>>浅海さんの復縁マニュアル(女性版)

>>浅海さんの(男性版)復縁マニュアルはこちら

*これ以上の復縁マニュアルは他にはありません。今でも読み返しています^ ^

**━━━  **━━━  **━━━  **━━━  **━━━


こんなマニュアルには騙されないで!
⇒【ネタバレ】ちょっと待て!復縁マニュアル買う前に⇒ココを読め!



    □復縁マニュアルの使い方トップへ
関連記事
[ 2009/01/26 22:54 ] 距離を置く復縁って | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
