90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼の男としてのプライドを知らないうちに傷つけていませんか?

男は男らしく
女は女らしくとは昔はよく言ったものですが




現代社会では合わなくなって来ているというか
逆にこういった言葉を使うと差別的なニュアンスを
与えてしまうこともあったりします。




女は強くなり
男が弱くなった。



復縁の相談を拝見していても
時折、そんなことを肌で感じることがあります。




ですが、ですが、




男が元々持ってる本能
変わっていないと思うんですよね。




具体的に言うと男はプライドで生きている。




年齢のわりに幼稚に見える彼でも
持っているのですよ。男のプライド。




今日の話は若い女性、特に快活で社交的な方ほど
知らないかも知れないので、よく聞いてくださいね^ ^







精神年齢って若いほど女性の方が大人で
男の方は無鉄砲で、子供っぽい。常識を知らない。



お付き合いしていると彼のそんなところが目について
頼りなく、将来が心配、もっとこうすればいいのにって



教えてあげたくなるのが姉御肌の彼女です。



でのね、彼のために言ってあげた
してあげたという行為は正しくても




彼にとって本当にためになったのかどうか?



言いっぱなしにしないで自分言った言葉を
自分にも当てはめて考えてみてくださいね。



もしかすると彼はすごく傷ついてるかもよ。




どんなに優しい彼でも、彼女から
プライドを傷つけられるようなことを言われたら




あなたのことを危険な人物として認識し
圏外へ逃れようとしますよ。




これが、彼女として付き合うことは無理




友達としてはいいけど恋愛の対象ではなくなってしまう
引き金になっていることが 少なからずあります。




多分、彼はハッキリと別れの理由を言わないので
彼女の方は釈然としないこともあるでしょうが




彼も、自分のプライドを傷つけられたことを
改めて話すこと自体が、キツイんだと思うんですよね。




それを口にすることで2度傷つくんです^_^;




ヘタをすれば「そんなことで傷つくの?」って
思われ兼ねないですからね。





男って女よりメンタル弱いです。
何度もお話ししたと思いますが、




小さい男だと思われたくない。
ここでも男のプライドが邪魔するんですよね。




なので、本当の別れの理由がなんなのか
分かっていない女性もかなり居るでしょうね。




優しかった彼
今まで人も羨むような仲良しカップルだった。





今までがそうだったから
男のプライドの高さがイメージしにくい
のかも知れません。




復縁を希望するなら男性のこういう部分を理解して
それを包みこんであげるくらい寛容に構えてあげて欲しいですね。




彼の応援をしたい、彼ために
こうした方がいいって思って助言しているつもりでも、





彼にとっては、大きなお世話、口うるさい女だと
イメージがついてしまうかも知れないです。




そういう役割は先生やお母さんに任せましょう。
彼女がお母さんになる必要はないと私は思いますが
どうでしょうか?





若い時の恋愛って楽しい、嬉しい ドキドキする・・
そっちがメインであって、お互いが成長するには




まず長所を認めることが大切なんじゃないでしょうか。
欠点を指摘されて喜ぶ人ってあまりいないと思うのです。





言われて素直に改善しようと思う方は立派です。
ですが、少数だと思います。




それ以前に堅い信頼関係を結んでいる場合であれば
大丈夫ですけどね。





学生さんの相談を受けてると
女性のこういう部分がよく見受けられるので




ああ、これは気をつけた方がいいいなあと
感じました。リスクを負ってまで言うことではないと



それより先に男として認めてあげるべき
愛しているなら欠点も受け入れること。



私はそう思いますね^ ^
元カレと復縁したい女性は振り返ってみてくださいね。




男性も、彼女の欠点をちゃかして言ってしまって
怒らせたことはありませんか?




そんなつもりじゃなかった・・




たった一言の過ちを取り返すのは
かなり骨が折れますよ。




浅海さんが教える『復縁で大切な3つのこと』を学んで
元カレとの心の距離を近づけてください。


この言葉が私の心の支えでした。そしてよりを戻すまでに3ヶ月かかりました。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



マニュアル内容教えます*
知りたい方は⇒こちらへ

関連記事
[ 2014/03/30 12:40 ] 元カレとよりを戻す方法は? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
