90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未練を断ち切る方法を知りたいですか?

別れた人への未練がなかなか断ち切れない。
早く前へ進みたいのに、私の心はあの時から止まったまま。


あ~あ、なんだか情けないなあ。



なんて、自己嫌悪に陥っていませんか?



自分にとって初めて真剣に愛した人だった。
初めて自分のことを分かってくれた人だった。




思いが深いほど、忘れられなくて当然なんですよ。
これって、本気で恋愛して失恋した人にしかわからないよね。






スマホ専用恋愛占い
「まだ 引きずってるの?早く次にいきなさいよー!」



なんて周りから言われると 




「そんなこと分かってる!
でも、どうしようも無いんだよ~!」って



叫んでしまいたくなりませんか?
一人で部屋にいる時なんて泣きそうですよね。。





では、
一日も早く未練を断ち切る方法ってないのでしょうか。




私的には未練なんて
無理やり消さなくてもいいんじゃない。



でもオモテに出すんじゃないよって言います(笑




失恋の痛みが思い出に変わるまでには時間が必要です。
心が閉じている状態なら




合コンへ行っても、お友達と気分転換しても
結局は同じ場所に戻ってくると思うよ。





では、なぜ未練を断ち切ることができないんでしょう?




終わった恋を引きずってしまうのは
お別れしたことを自分の中でまだ受け入れらていないから
という理由もあるのではないでしょうか。




「なぜ、私達はお別れしなければならなかったのか?」




別れたこと自体が納得ができていない場合
ずっと残ってしまうでしょうね。






理由は2つあるんじゃないかとな。

1,突然のお別れだった。




メール1通で「別れよう」って言われ
その後はLINEもブロックされて完全無視。




切った方はそれで納得するんでしょうが
言われた方は訳がわかりませんよね?



これ、もっと後になってから
その理由がおぼろげにも分かってくることがあります。




気持ちが落ち着いてから
彼との会話や表情を思いだし「自問自答」するといいです。




ああ、そうだったのか。と納得できた時
スーっと楽になるかもね。



2,不完全燃焼だった。





短いお付き合いの場合に考えられるんですけど
恋愛経験が少ない人に起こりやすいですね。




嫌われたくなくて遠慮してしまい自分が出せない、
自分が未熟だったために 感情的になって相手を追い詰めてしまったとか




ありませんでしたか?




これ、自分の経験から出してみたんですけど
似たような感じで復縁相談も多いんですよね。





完全燃焼するにはリベンジ=復縁したいですよね。




でも、今のまま復縁行動しても
結果は同じなんですよね。




自分が出せなかったのはなぜかな?



恋愛経験がないならもう少しレベル上げましょう。
人見知りするタイプなら人に慣れる努力を。





また復縁まではいかなくても
もう一度、お話したい せめて普通にメールのやり取りが
できるくらいになりたいと言って相談を受けることも多いんですね。





それくらいなら出来ますよ^ ^
良かったらありえすまでメールください。


私は復縁するまでに3ヶ月かかりました。

浅海さん 復縁マニュアル 元彼とよりを戻す方法



どんなことをして復縁できたのか?
知りたい方は⇒こちらへ


関連記事
[ 2014/03/06 13:58 ] 未練を断ち切る方法 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
