90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁をダメにする女性のマイナス思考 あなたは大丈夫ですか?

復縁したい女性に言ちょっとだけ聞いていただきたいの。


元カレと復縁したい女性のサポートをやっていて
どうやったら、この人に理解してもらえるのだろう・・
と虚しい気持ちになることが、稀にあります。


復縁したくて 頑張ってるのに

彼が私をわかってくれない、受け入れてくれない

そういって嘆く女性が居ます。


え?これってダメなの?って
思った方は要注意ですよ。



女性に多い「自分はかわいそう」という発想



これは、浅海さん復縁マニュアルの冒頭にも
書かれているのですが、



浅海さんがこれまで復縁のアドバイスをしていて
女性に最も多いと感じることなんだそうです。


前向きになろうと健気に頑張ってる私をわかって欲しい
こんなに頑張ってる可哀想な私を分かって欲しい。




出ちゃってませんか?



今日も復縁マニュアルを読み返して
私も同じことを思いました。




女性の復縁相談でほんとに多い
思考のズレ


悲劇のヒロインで終わっちゃダメだよ。。




簡単に経緯を説明するとこうです。


今までネガティブだった自分のイメージを変えるために
前向きで明るいメールをするようにした。


それで、彼も返事をしてくれていたので
頑張ってメールを送り続けた結果、


だんだん反応が薄くなってきて 
返事がない日もあったり・・


なかなか距離が縮まらない。
こんなことで本当に復縁できるのかな?って


不安になります。




極端な例ですが こんなお話をされるのです。



ではまず、反応が薄くなった地点で、なぜそうなったのか?
原因をきちんと自分で分析したのでしょうか?




反応が薄いと感じるなら
もう一度内容を見なおしてください。



ここで返事が来ないのは
「忙しいからなんだ」とだけで済ませるのは
あまりにも単純ですよ。




メールの内容は相手に興味の無い事じゃなかったかな?


警戒されているのに、短期間に何度も
メールを送っていませんか?


いかにも作ったという感じのテンションになっていませんか?



もう少し深堀りしてみてください。



「だからなに?」

「返事する必要もないか」



こんな風になるから返信率が下がるのです。




メールに返事をもらうことが目的ではないのです。



話題が無いなら、無理にメールをしないで。
なぜなら、それこそがとても不自然になるから。


不自然なタイミングで送ったメールは
相手にも「?」な感じを与えます。




切羽詰まった人に限って
メールの無駄撃ちをしているように感じます。



もう少し気楽に、開き直った方がうまく流れるのでは
ないでしょうか?




あなたの焦り、悲壮感が抜けた頃に
思いがけず返信が来ることってあるんです。




成功している人が必ずやっていることは

相手のペースに合わせている



なにかすれば、すぐに復縁できると
思っているから 「今すぐなにかしなくちゃ!」って
焦ってしまってるんじゃないかな。



相手のペースに合わせられる人は
まず、自分の生活ペースも崩しませんね。



ここで話したことは、浅海さんのマニュアルの第1章
「整理する」24ページあたりで出てきます。



復縁するためには、まず何をすべきか。
はじめによく読んでくださいネ。



ここにこそ、別れた原因も、復縁が進まない理由も
含まれているのではないでしょうか。



読んでも分からないなら答えます。
メールください。
相談メール24時間受け付け中~☆


なぜ私は復縁できない?一歩下がって見てください。
浅海さん復縁マニュアル復縁・復活愛の成功法則
関連記事
[ 2013/08/25 22:52 ] 元カレとよりを戻す方法は? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
