90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小澤さんの復縁は失敗でした!サポートは本当に復縁アドバイザーがやってんの?

小澤さんの復縁マニュアルで失敗する前に読んでね。




相談メールを読まない、添削しない、意味不明なアドバイス。

ここまで来ると信用問題です。
もう見過ごすわけにはいかない。


小澤さんの7ステップを買った人は1ヶ月に1度はサポートを受けなければいけません。
でないと返金対象にならないから。


でも、こんな対応をされていては
受ける気もしなくなるのでは?と思うような事件が発覚しました。



ある方から大変貴重な情報をいただきました。
本当にありがとうございます。
一部を抜粋して掲載します。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お世話になります。


復縁の話ではないのですが、相談させてください。
こちら(ありえす)でちょこちょこと相談させていただいたのですが、

無料相談が付いている浅海さんのマニュアルとは別に、

小澤さんのマニュアルも購入し そちらに相談しておりました。




ただ、相談するうち(小澤さん)に経過を話していてもその事を忘れられて

見当違いのアドバイスになっていたり、○○しますと報告し、

その後にこうなりましたと言ったら勝手な行動をされては困ると言われ

返金保証外になると言われました。




他にもメールの添削をお願いしたら違う事に答えて

添削をされなかったりとすれ違いが多くあり、




そんな不誠実な対応では信じられない等の苦情を出しましたら、

これ以上満足していただくサービスは不可能なので返金しますと言われました。


勝手に文章を繋げたり話したりして解読して回答漏れなどがあるのに
これ以上満足いただけるサービスができないと。


向上心もなくずさんな対応をよくわからないいい訳で乗り切り
最後に切り捨てられた感じです。


こんな人達に自己啓発を促されているのがよくわからないのと、
まじめにサポートしていただけるのかがわからないといった次第です。


正直外人や日本語が得意じゃない方にサポートしていただいてるのか
と思うほど会話が成り立たなかったです。




-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↓男性より実際に頂きましたメールです。
小澤復縁サポートメール



7ステップの大きなメリットは「全額返金制度」と「無料サポート」です。
私もマニュアルで足りていない部分は、
このサポートでお任せ出来ると思ってこれまで紹介してきましたが
どうも違うようです。


アドバイザーとの相性というのも大切だとは思いますが
この件に関しては それ以前の問題です。



クレームを聞いたのは残念ながら
これが初めてではありません。




ありえすが以前にクレーム情報を出した石川さんのガイドブックみたいになって来ましたね。

心配していた通りの展開なんですけど。。^_^;


7ステップのアドバイザーは毎回担当者がころころ変わって対応が事務的。
ということは以前から聞いていました。


本日、別の購入者の方(女性)から新たに情報をもらいました。

そこからわかったことは
7ステップには数人いるアドバイザーの中に
一人、不誠実な対応をする人がいるようです。


もし、運悪く


この人に当たったら「チェンジ」してもらいましょう。
というか、サポート業務から外すように要望できないのでしょうか?


メールでのやり取りになるので、人によって
受け取り方が違うことはあるかも知れません。


ですが、これは明らかに
指導不足、あるいは勉強不足です。


小澤氏が監修というのはどういう意味はなんだろう?
見てるってことじゃないよ。




返金保証については、当然ですがしたくないんですよ。
だから、こちらのミスをついて返金制度を利用させないようにします。


あなたも「マイストーリー」作りましたか?
その通りにやってます?


おそらくココで突いてくると思われます。
やってるか やってないか?



マイストーリーを決めず、何となしに連絡をしても復縁は進みません。
残念ですが、このような行動は私たちのアドバイスとは異なります。

自己判断で、連絡をしアドバイスの範疇を超えて、独断で行動を取られてしまったケースに当たります。
そのような場合は、返金保証の対象外とさせていただいております。ご了承ください。




待ってました!とばかりに突っ込まれてます。
しかし!このアドバイザーさん、ちっとも有効な策を
教えてくれないんですよね、というか出来ないんでしょう。




そもそも以前のメールのやりとりを全く読んでいませんし、
状況も理解していません。メールの添削もしないし、


そこを突っ込んだら「見落としがありました。」と何回も。。


なんじゃこりゃ?





こんなことになっているのは
おそらくこの方だけじゃないでしょ?



こんな場合はあちらに先手を打たれるより
サッサと返金してもらいましょう。



時間の無駄です。
早期に立て直しましょう。





ちなみに浅海さんの方のサポートは1日の受付人数を区切ってます。
ですので、空いてから相談されてくださいね。
これが、私がずっと言い続けている「質の確保」だと思います。


返事が早いってメリットにはなりません。
3日くらい待ちましょう。


私もそうです。
お返事するのに2日程かかる時もあります。



復縁アドバイスの質とはなにか?
質を重視する復縁相談⇒浅海さんの場合


こんなことになって困っている方、
私なりのアドバイスをさせていただきますので、
ご相談くださいね。



☆こんな復縁マニュアルに関する情報、復縁相談受け付けています。
ありえすに相談してネ ^ ^
>>復縁相談はこちらからどうぞ♪<<



貴重な情報ありがとうございました。
いつも感謝します。m( __ __ )m
[ 2014/02/28 13:43 ] 小澤復縁マニュアル7ステップ | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
