90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

元彼には彼女がいて、メールもしないでといわれたけどデートに成功!

今月も復縁成功話が聞きたいですね。
もしかすると近いうちに報告があるかも^ ^


元彼依存から、ものすごく成長された方が居ます。
メールのタイミングの取り方が
すごくうまくなってきました。


いつの間にこんなに成長したんだろ?って
びっくりするくらいです。


復縁をうまく進めている人はね、メールの文章も今までとは
全く違った感じになるんですよね。


ありえすのアドバイスで元彼と復縁に成功した人
パワーが伝わってくるんです。
もうね、私がアドバイスするまでもなく


「ココからは○○していけばいいんですよね?

私、きっと良い報告ができるように頑張ります!」



はい。私待ってます。。^。^; アリエスヨリ



すごいと思いません?


彼女の場合、元彼には新しい彼女が居て
「もうメールしてこないでくれ」と言われたほど絶望的な状態だったんです。


それでも、ここまで来たんです。


といってもブログ見てるあなたは
この方のこと知らないですよね^_^;



お別れする時は ものすごく縋ったらしいです。
別れてからもメールがやめられない・・。



ついに、彼からメール禁止を言い渡され
私のところへ相談に来ました。


こんなに依存が強くて正直大丈夫かな?と思いましたが、
もう一度「距離を取る」「連絡をしない」


第一段階へ戻して約束を守ってもらいました。



そして、冷却期間をおいて
連絡を再開したタイミングが良かったんでしょうね。



なんと彼からもメールが来るようになり
しかも、今カノとうまくいっていないような様子。



これはチャンスです!
と思ってるうちにもう会う約束をしたとか。



あまりの嬉しさで私にメールをくださいました^ ^。



ココで気を緩めてしまうと ややこしいことになるので
ちょっと注意も必要ですよ。



その場の雰囲気に流されて、エッチしてしまう可能性が・・
そこは避けてくださいね。



それに今の彼女ともまだ切れたわけではありませんから・・。


今カノとうまくいってないから元カノと気晴らしにしよう。
そんなに軽く使ってもらっては 後で困るのです。


なので、こちらがしっかりしないとダメですよ。



私はココで応援していますから
来週のデート頑張ってくださいね!


元カレに今カノが居ても、メールしてくるなと言われても
焦ることなく、準備をはじめましょう。

きっとうまくいきます^ ^。
復縁の教科書は浅海さん



☆ありえすにも相談してね!
あなたに合ったスケジュールを作ります。




関連記事
[ 2013/08/04 00:25 ] 復活愛に成功した方 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX