90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ今同棲中~♪元カレと復縁できました!

今月も復縁された方から報告メールをいただきました。


20歳と21歳というお若い二人でしたが、家庭の事情、人間不信・・
お互い心に傷を負った者同士が出逢って


寄り添っているような
そんな雰囲気が感じられました。


とても強い絆です。



ですが、一緒に暮らしていると
相手を束縛しようとしたり、疑ったり


いつしか些細なことで喧嘩をするようになりました。



喧嘩になる度、彼女は
彼にひどい言葉をブツけてしまったと自分を責めていました。



けれど何回か仲直りできるチャンスはあったのに
素直になれなかった彼女・・。


そんな彼女の態度に疲れてしまった彼に


とうとう「距離を置きたい」と言われたそうです。


離れてからも連絡は取り合っていた二人ですが
なかなか 仲直りができず



とうとう、彼からメールの返事も来なくなってしまいました。



そこで、私に相談に来られたのですが
私のアドバイスは・・

・'*:.━━━━━━━━━━━

「これからは、素直な気持ちをもっと
彼にわかるように表現してあげて欲しいです。


男って女が思ってるほど強くないの。
だから彼ね、傷ついてるよ。。

メールじゃわからないけど、
悲しかったんじゃないかな?って思うのね。


傍に居てあげてほしい。

だから、もう変な意地を張ったり、拗ねたり、

そんなお子様だったTさんとは

さよならしてね^ ^



でも、今は会いたい気持ちとか我慢して
まずは、自分と向き合ってもらいたいです。



もう少し、大人の女になって


私は今までとは違うのよ・・って彼に分かってもらうことができたら

多分、彼は戻ってきます。


・'*:.━━━━━━━━━━━


こんなアドバイスをしました。



そこから1ヶ月
その通りになりましたね^ ^



復縁と言うよりは仲直りって感じですね。



でも、良かったです^ ^
彼女が使ったマニュアルは浅海さんの復縁マニュアルです。


この1ヶ月でお互いが成長できたと
喜んでいました。



Tさん 本当に良かったネ!
ずっと仲良くしてくださいね^ ^



さあ、次はあなたの番です。
復縁相談もお待ちしています♪


☆「ケジメール例文集欲しい」&復縁について相談は☆
⇒こちらへお願いします。


復縁ブログランキングは今日はどうなってるかな?
ありえすの応援もヨロシクネ

     







復縁マニュアル買う前に必ずチェックを!
ネタバレ 復縁マニュアル
関連記事
[ 2013/05/23 20:00 ] 復活愛に成功した方 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
