90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン専用復縁ノウハウをあなたに!

※私がイチオシする浅海さんの復縁マニュアル期間限定特典がついています。

「浅海さん復縁マニュアル」ありえすのレビューはコチラ


復縁したい人が思っている大きな勘違いってなんだ?



復縁したいと思っている人は 仲良しのお友達や
会社の先輩とか、少なからず相談していると思うんですが、



私もここでネットを頼りに、ここまで来てくれた方の
復縁相談をけっこう長い間しております。



でもね、時々こんな言葉を言ってしまうことがあります。

「本当に復縁したいと思ってるのかな?」って・・。


なぜって相談の内容が、

「これでも復縁できますでしょうか?」
「彼は頑固だし、こんなんで復縁できるとは思えません・・」



復縁したいのに、復縁に否定的なことを並べるのですね。



でも、彼女は復縁したいって言うんです。
おかしいですね^ ^;



あなたが、否定的、マイナス思考になっているなら、
多分、うまくいかないと思うのです。


それは復縁に限らず、なんでもそうではないでしょうか?



もっと前向きに考えてほしくて 
ちょっとキビシイ一言を投げかけてしまうことがあります。


どうして、そんな風に考えちゃうのかな?



って思った時、ふと浮かんだのは友達の顔でした。
ネガティブになっていた相談者の方が持った感情は


実は周囲のせいだったかも知れません。


あなたの周りのお友達や身内は
復縁に対して協力的ですか?




復縁したいと思う多くの方が、「周囲から反対されている」
という事実があります。


なぜなら、復縁を考えること事態がは情けないこと、復縁は恥ずかしいこと
だと思わされているからです。


別れた相手だって「いまさら復縁なんて・・・」と
思っていることも多いです。


こうした復縁に否定的な意見を、あちこちで耳にするので
つい、復縁したい本人ですら「本当にできるのかな」と
不安に思ってしまうのでしょねう。



ちょっと悲しいです。
あなたもそんな経験はない?


否定的な意見ばかりを目にしてしまうと、
「もう諦めたほうが良いのかな・・・」と苦しくなってしまいますよね。


ですが本当は、復縁はとても素敵なことだと思うのです^ ^。

それは、このブログでもたくさん
復縁成功の方から「ありがとう」メールをいただいています。


「やり直して、前よりずっと楽しいです」

「おかげさまでプロポーズされました」

などなど、以前よりもずっと良い関係を築けたという
声も、実はたくさん存在しています。


あなたも「復縁はマイナス」とか「復縁は未練たらしい、女々しい」などと
否定的な意見に振り回されるのはやめにしませんか?



あなたは、あなたの思ったとおりに行動すればいいのですよ^ ^


本当に大切な人を諦めるなんて、もったいないです。


もっと復縁に対してポジティブな発想を持てば、きっと
あなたにも復縁のチャンスはどんどんやってくるでしょう。



復縁は、決して辛いものではありません。

好きな人と二度と結ばれないことのほうが、
よほど辛いですよね?


復縁は、決して恥ずかしいことではありません。


彼の代わりを探して、またあっちこっちコンパに出かけますか?
あなたなら、どちらが辛いですか?



あなたは、あなたの価値観で、大切な人とよりを戻してください。



バレンタインに、大好きな彼に笑顔でチョコを渡したい。
2月14日 私の横に彼がいてくれたら・・・。


復縁したっていいじゃない?
ありえすにしか語れない「浅海さん復縁マニュアル」内容はコチラ



☆ありえすからもう1つの特典☆
上記のリンクを含む当ブログ経由でご購入の方は、
ありえすの個人アドバイスを無期限でおつけします(o^―^o)

よろしければ ご利用くださいネ☆



復縁ブログランキングは今日はどうなってるかな?
ありえすの応援もヨロシク♪^ ^



☆無料相談24時間受付中~☆
復縁についてお悩み・復縁マニュアルについての質問メールは
こちらからどうぞ♪        



関連記事
[ 2013/02/02 00:00 ] バレンタインまでに復縁する方法 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
