90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このメールで大好きな人と復縁してください

メールの反応が良くなるクリスマスメールは?

「1年前のクリスマスは幸せだったのに・・・」と
盛り上がるクリスマスのムードが、逆に悲しくて切ない。

一気に「あの時の幸せをもう一度あの人と・・・」という気持ちが
抑えきれなくなっていませんか?


私はどちらかというと、じっと我慢して「時期が来るまで待ちましょう」
ということをアドバイスているのですが、


どーしても今、伝えたいことがある
確かめてみたい・・
少しでいいから触れてみたいと 思っている人が居るなら


浅海さんなら もしかすると良い知恵を貸してくれるかも^ ^。

女性のための復縁マニュアル『元カレと寄りを戻す方法』
男性が使う復縁マニュアル『元カノと復縁する方法』


浅海さんのマニュアルはありえすが使って
復縁に成功した唯一のマニュアルです^ ^


プレゼントのお知らせが来たので紹介しますね。
特典はこの季節にしか使えないですよ。


『クリスマスメールバージョン』気になる人だけ読んでみて。


↓    ↓


別れた彼(彼女)がどうしても忘れられなくて、
涙する日々から さよならできるとしたら・・・。

もう一度、私を強く抱きしめて「好きだよ」って
言ってくれる日がくるとしたら・・・。


もしかしたら、それが夢ではなくなるかもしれません。
あなたも、ずっと忘れられなかったあの人とやり直せることができるかもしれません。


そしてクリスマス、一緒に過ごせるかもしれません・・・。


では、あなたは、一体どうすれば復縁できると思いますか?
自分ひとりでは、なかなかいい答えが見つからないことも多いのです。


なぜなら、復縁を経験した人ならともかく、
生まれて初めてよりを戻したいって考えているような場合は

復縁、というイメージがわからないからです。


イメージが湧かないことに対して、方法を模索しても
難しいと思います。

ゴールが見えないのに、地図をつくれと言われても
なかなかできないですよね?


近づくことばかりに執着しているから上手くいかない場合もあります。


そこで少し発想を変えてみましょう。

「復縁しようと“しない”」こと。
そんな方法もあるんです。


どうやって振り向かせようかな、と考えてしまうと、
訳が分からなくなってしまいます。

先にも書いたように、経験がないからです。


ですが、本当はあなたには、
元彼に近づける、とっておきの“ある経験”があります。


それは「愛された経験」です。


復縁の経験は無くとも、あなたには、愛された経験なら
あると思います。



ということは、「どうやって復縁しようかな」と考えるのではなく
「どうやって好きになってもらおうかな」と考えてみてください。

一度はお互いに好きになった相手です。

その経験値は、あなたの大きな大きな財産です。

一度も好きになってもらえなかった片思いとは違うのです。


きっと、彼に愛された経験なら、あなたもイメージが
明確に湧いてくるはずです。

彼は、あなたのどんなところが好きだったのか、
どこに惹かれてお付き合いしたいと思ったのか。

どんな時に喜んで、どんな時に怒ったのか。
どんな風に笑ってくれたのか。


今でもハッキリ思い出せるんじゃないですか?


それが、あなたの一番の武器です。

小手先の手段ばかりを考える前に、まずは、そうした武器を
もう一度磨き直してみてください。


どうすれば、彼は、あなたの良さを再認識して
くれると思いますか?


もう一度、愛される方法を考えてみてください。


それに気付いたら、あとはルールに沿ってアピールをして
いくだけです。

きっと彼は、もう一度あなたとお付き合いをしたいと
思うようになるでしょう。

そのルールはここにあります。


今だけ、期間限定で
渾身の一問一答をプレゼントしています。

復縁アドバイザーが
本気で復縁の質問にお答えしています。


しかも、Q&A方式でクリスマスの質問に特化しています。

期間限定で、今だからこそ役立つ内容が盛り沢山です。


一部を抜粋します。

・彼にプレゼントとかを用意しても良いのでしょうか?

・どうにかして2人で飲み直そうよと誘い出したいのですが・・・

・クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ早いでしょうか?

・別れる前にクリスマスプレゼントを予約してしまっていたので、
 どうにかして渡したいのですが・・・。

・クリスマスにデコメールなど
 凝ったメールを送ってみても良いでしょうか。

・クリスマスはダメでも、初詣には誘ってみても良いですか?


などなど。
こちらの☆特典は12/18で終了してました。☆
欲しい人は ありえすに聞いてね!☆⌒(*^-゚)v



☆メールできっかけつかみましょう☆
女性のための復縁マニュアル『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【男性のためのマニュアル】寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


上記のリンクより購入された方は
ありえすのサポートも無料で受けられます。
※クッキーを有効にしておいてくださいネ。


クリスマスまであと2週間。
メールが書けたら添削しますよ☆


☆購入前に不安な方は、まずありえすへ相談~♪
こちらからどうぞ♪        


今日のオススメブログ
失恋ブログランキング



    □復縁メールの使い方トップへ
[ 2012/12/11 23:10 ] よりを戻すにはメール | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
