90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁成功談いただきました!元カノと復活愛

復縁成功例紹介します。

復縁に成功した方からの体験談をたて続けにもらっていたのですが、
なかなかアップできなくて すみません^ ^;


今回は2組のカップルが復縁されました☆
おめでとうございます!



一組目はめずらしく男性です。


では、どんな風に、元カノさんと復縁に成功したのかな?
ちょっとだけ紹介しちゃいましょ~♪

S様(男性)
元カノ復縁成功例 体験談


ほんとに良かった!おめでとうございます(o^―^o)
アドバイザーとして、こんなメールをいただけることが
なにより励みになります。(><。)ウウ・・

ありがとうございます!


Sさんはメールからも温かい人柄が伝わってくるとても誠実な男性でした。
復縁も早かったですね^ ^


でも、実は彼はマニュアルやアドバイス以外にも
自分なりの「復活愛の秘策」を持っていたのですよ。


復縁できた決定打は彼自身の中にありました。
まさに、愛のパワーです。男性がこんなことを思いつくなんて・・


さて、彼は何をしたのでしょう?



交際期間が長くあったカップルなら
きっとたくさんの思い出を持っていると思うのです。


その『思い出の箱』をグっとくるタイミング
ドラマティックな場面で使うと
見事に彼女の心に突き刺さったりするのですよ。

こんなのあり?!と胸を打たれました
復縁の方法はひとつではないのだと
私もまた、復縁の法則の1ページを書き換えました。


復縁の秘訣ってなんでしょうね?


メールの返事をもらうことでしょうか?
元カノにお願いしまくって なんとかもう一度会ってもらうことでしょうか?
ずっと待ってるからって言うこと?


違いますよね。
メールも会うお約束も1つのステップであり、
あなたが何かを与えてあげなくてはダメなの。



心が動くのはあなたによって
「感動をもらった瞬間」です。


あなたの言葉は、あなたが今送ろうとしているメールは
相手の心に響いてる?
送信前に、ひと呼吸おいてみてね。

⇒復縁メール"ケジメール"の記事をたくさんの方に見ていただいているんです。
まだ読んでない方は 行ってみてね^ ^


ココでも彼女の心に響く言葉があれば結果は違うはずです。


メール送ればなんとかなるんだ・・っていう
自分の思いだけでは彼女の心に届いてないのです。


失敗しっちゃった人が最近よく来てますよ^ ^;
送る前に相談してみてネ!


私もまだ未熟です。
毎日皆さんから教わることも いっぱいです。


復縁成功された方は、是非お知らせくださいね。

もし、写真付きで紹介してもいいよ~って方は特に歓迎です^ ^
お礼を差し上げております。


Sさんが使った復縁マニュアルは
浅海さんの復縁マニュアル元カノとよりを戻す方法です。


やはりこれが復縁の王道です。
あなたも、諦める前に今できることをやってみない?


今日も来てくれてありがとう。
たくさんの方との出会いに感謝します。


復縁ブログランキングは今日はどうなってるかな?
ありえすの応援もヨロシク♪^ ^



☆無料相談24時間受付中~☆
復縁についてお悩み・復縁マニュアルについての質問メールはこちらからどうぞ♪        




    □復縁マニュアルの使い方トップへ
関連記事
[ 2012/04/13 22:15 ] 復活愛に成功した方 | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
