90日で愛が復活「復縁メールの使い方」

忘れられない人と復縁したいと思っているあなた 相談してみませんか?
☆只今「復縁メール集」プレゼント中~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復縁と恋愛依存の関係~あなたは自分を愛していますか?

恋愛依存症について 最近調べるようになりました。
今はネットで調べたり、本を読む程度ですが

いずれは専門の先生と関わってみたいと思っています。


人にとって 一番の幸せを与えてくれるはずの愛が 
どうしてこれほどまでに


人を苦しめるのか・・


もっと心を楽にしてあげることはできないのか。
相談者と共に 辛いと思うこともあります。



復縁をすすめることが 本当にこの人にとって
幸せにつながるのだろうか?とさえ
悩むことがあります。


どうか 私の思いが伝わりますように・・。


「復縁したい でも状況は一向に前に進まない。
苦しいんです 毎日辛くて 何も手につかないんです。
助けてください!!」


それでは まず自分自身を元気にしてください。



今のマイナスの状況から
せめて"0"の地点までは 自分で這い上がってきてください。


「ダメなんです・・どうしても出来ないんです・・。」


そうですよね。
今は無理かもしれない。


でも、時間がかかってもいいから
そこから一歩外へ出てみましょう。



毎日1個の「幸せ探し」してみませんか?


私はお花を育てているので
今日も少し成長してる 嬉しいな^ ^

とか、



今日の風は・・
春のにおいがする
ちょっぴりワクワク♪


ハッピーエンドの映画を観よう。
ヒロインの生き方に共感♪



こんな小さな幸せを取り込む感覚さえも
あなたは 閉じてしまっていませんか?



積み重ねていくと
きっと 少し心が楽になります。



「あなたに何がわかる?!」



今の状態ではいけないことくらい
アナタに言われなくても 分かっているわよ!


でも それでも どうしようもないんだから
仕方ないじゃないか!




って思いました?




分かっていてもできないから
死ぬほど苦しい、逃れたくてしかたないから


どうすれば分からなくて
あなたは ココに来ているのですよね。



正直なところ、私にもあなたの心の全ては 分かりません。



でもね、
それでも 私は言いますよ。


ほんとは 皆強いはずなんですよ。


人は、どうやったって生きていけるパワーを備えているのです。


乗り越えられない苦しみなんてないんです。
乗り越える方法がまだ よく見えていないだけ。



簡単に「死にたい」なんて
言わないでください。


だったら今は、自分の中にある嫌なもの全部
ドバっと吐き出しちゃえ!




そして最後は 自分の意思で「自分から変わりたい!」って感じて欲しい。
ほんの少し、視線を別の方へ向けるだけ。



もっと自分を愛してください。



あなたは可愛い。
あなたは優しい。
もっと美しくなれるよ。



きっとハッピーな恋愛ができるようになるよ。



「自分を愛するって?」
私はこの人に教えてもらった・・。心の傷の癒し方。


誰にも相談しないで復縁する。
失恋した女性の心の傷を消す。女性の為のカウンセラーがここに復活


依存症から逃れたい、リストカット、自殺未遂も経験あり・・でも幸せになりたい
そんな あなたは頼ってください。

※糸数さんのマニュアルについては
ありえすの特典サポート対象外とさせていただきます。




☆ありえすに相談してみない?
復縁についてお悩み・復縁マニュアルについての質問メールはこちらからどうぞ♪        




    □復縁マニュアルの使い方トップへ
[ 2012/02/27 10:34 ] 恋愛依存症では? | TB(-) | CM(-)
復縁アドバイザー:ありえす

ありえす プロフィール
ありえすのブログへようこそ。

↓応援しねネ!
復活愛ブログランキング

元カレとよりを戻すことができた体験談を書いています。以来「恋愛マニュアル」に関心をもち、只今研究中です。
マニュアルについて率直な感想を書いています。よく探せばネタバレもあります。失恋して悩んでいる方には参考になる情報がきっとあります。

復縁についての悩み・マニュアルに関するメール相談も受け付けていますご遠慮なくご相談ください。

初回無料です。お気軽にどうぞ♪
  ↓   ↓
ありえすにメールしてみる



私について、もうちょっと詳しいことはプロフィールを見てネ。

復縁メールの書き方伝授します!
そのメールは今必要ですか?
ランキング
相互リンク
検索フォーム


レンタルサーバーFX
